徳島県にお住まいのお客様より<バンブーメッツア グリーン><バンブーメッツア ペアレースカーテン> 木製ブラインド【MOKUHOME-モクホーム】<ナッツツリー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
先日自宅のリビング増築をしたことを機にカーテン類を一新したく、
色々探していたところネットでびっくりカーテンさんのサイトを見つけました♪
 
とっても素敵なカーテンばかりで目移りしましたが、
サイト内のカーテン写真やコーディネートの豊富さ、生地サンプルのサービスもあり大変参考になりました♪
何度かお電話をさせていただいた際も毎回どのスタッフさんも丁寧に対応していただけて、
ネットでカーテンを注文する不安も少しありましたが疑問も解消でき本当にありがたかったです♪
 
注文させていただいたウッドブラインドとカーテン、シェードどれも理想通りで
とっても素敵な商品が約1週間程で届きました☆
思っていたより随分届くのも早く、カーテン類も折りじわもなくきれいに届いて嬉しかったです♪
実際取り付けてみても大変素敵でイメージ通り部屋の雰囲気もがらっと変わって、良いお買い物が出来ました♪
あらためてスタッフの皆様この度は毎回丁寧に対応してくださり、
素敵なカーテンを届けていただいて本当にありがとうございました(*^-^*)

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<バンブーメッツア グリーン><バンブーメッツア ペアレースカーテン>
木製ブラインド【MOKUHOME-モクホーム】<ナッツツリー>のお写真と、ご感想をいただきました!
当店をご利用いただき、たくさんのご注文誠にありがとうございます!!
 
ご注文商品をお気に召していただき、ご満足いただけてとてもうれしいです!
また、当店の対応につきましてもうれしいお言葉をいただき大変ありがとうございます。
またご機会などおありでしたら、何でもお気軽にお申し付けください。
お客様にお喜びいただき、お買い物をお楽しみいただけましたら幸いでございます。
 
とてもすてきなお部屋のお写真も誠にありがとうございます。
照明やフローリングや壁紙、アクセントクロス、に至るまでと非常におしゃれなインテリアで、
お客様のセンスとこだわりを感じるお家に当店のカーテンをご使用いただきうれしいです!
北欧デザインのバンブーメッツアのコンビとウッドブラインドもお部屋にバッチリ合っていて、
私も大興奮です!
 
ご投稿、本当にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努力し、
愛されるショップとなるよう努めてまいります。
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
●木製ブラインド【MOKUHOME-モクホーム】<ナッツツリー>
【MOKUHOME-モクホーム】は天然木のバスウッドを使要した木製ブラインドのシリーズです。
木のぬくもりと質感を味わっていただけるウッドブラインドは、
木漏れ日のように優しく光が差し込み、ナチュラルで快適にお過ごしいただけます。
 
お色も5色からお選びいただけてお値段もお買い得。
とってもおすすめの商品です!
 
●<バンブーメッツア グリーン>
びっくりカーテンのオリジナルデザインで【北欧VINTAGE】シリーズでも人気のカーテンです。
和の趣をミックスした、北欧デザインはどんなお部屋にもなじみ、
それでいて、お窓にアクセントを与えてくれます。
 
1級に近い遮光2級なので日差しをしっかりと遮ってくます。
汚れても安心のウォッシャブルなのでお洗濯もできてお手入れの面でも安心。
デザイン性と機能を兼ね備えたスタッフもおすすめの北欧デザインカーテンです。
 
 
●<バンブーメッツア ペアレースカーテン>
上記の<バンブーメッツア>と同じデザインを
防炎・UVカット・遮像・遮熱・形状記憶付きの高機能生地に落とし込んだ、
びっくりカーテンオリジナルデザインレースです。
 
レースカーテンには珍しく形状記憶加工もついており、きれいなウェーブをキープできます。
北欧の森をデジタルプリントで繊細かつ鮮明に表現した柄は、
北欧デザインシリーズの厚地カーテンととても相性が良く、コーディネートにもおすすめのデザインです。
ユニチカ社が開発した特殊繊維「サラクールR」を使用しており
遮熱効果、遮像効果、UVカット効果に優れていますよ。
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!