愛知県にお住まいのお客様からカーテン生地から選べるローマンシェード <アクアガーデン><レース・オメガ>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

【お客様からのご感想】
リビングの腰高窓に掃き出し窓のカーテンと同じマリンシリーズの生地でダブルのシェードをつけました。
とってもスッキリで大満足!色味も濃すぎず柄も派手すぎず上品な感じ。
問い合わせした際の対応も非常に丁寧で好印象でした。
ただ丈は指定のマイナス1cmで注文したら、想像以上にかなり短くてびっくり。。。
マイナスしないで注文すればよかった(泣)

【スタッフより】

お客様よりローマンシェードのご感想を頂きました!
お色の組み合わせが明るく上品で、素敵です(*´▽`*)♪
カーテン生地とお揃いで作ることが出来るので、お部屋のコーディネートもとっても
まとまりますよね☆彡
丈は短く感じられるとのこと、申し訳ございません。
ご相談いただいた際にサイズ感のお好み等もっとお伺いしていけますようスタッフ一同
努めてまいりますので、今後も当店をご利用頂けましたら光栄でございます!

<アクアガーデン>
サンゴやおさかなの模様が素敵な淡いお色の生地です。シェードに使用すると模様がさらに映えて絵画のようにも
見えます( *´艸`)

<レース・オメガ>
さらりとした程良い透け感のある生地ですが特殊繊維の効果で外からは透けにくく、お部屋の中から外の景気が見える
という、嬉しい機能を実現したレース生地です♪さらに紫外線を72%カットするので、家具の日焼けやお肌への影響が
気になる方にもおすすめです!断熱効果も高いので、夏は涼しく冬は暖かく、通年快適にお過ごしいただけます(*^-^*)

改めましてこの度は素敵なお写真とご感想を頂き、誠にありがとうございました!!