ココハナ「スタッフの、ここだけのはなし」ー ココハナ vol.109 ポン菓子ぽん!

皆様こんにちは!お久しぶりです!
2回目の登場谷藤です(´-`).。oO

前回のコラムで紹介させていただいた生後10か月だった息子も
おかげ様で本日で1歳2か月になりました!!
ふと日付を見るとちょうど今日が生まれた日付でした(笑)
オメデトウ!トッテモカワイイオチビチャン!ヽ(^o^)丿

子供の成長は早いものでつい最近までハイハイしていた子が今ではそこら中を走り回っています(‘;’)
葉っぱを見つけると(ぱっぱ!ぱっぱ!)とひたすら連呼しております・・・

ブーブーも大好きでお気に入りのトミカは【ペンギン運搬トラック】!!
選ぶセンス!!!すごい!!と思いながら購入させていただきました(笑)



次のコラムはしっかりと題材を決めて挑むぞと心に決めておりましたが
今回も気が付けば自分の番になっておりあたふたしておりました。。。

実は私の両親がポン菓子を販売しておりまして
分かる方にはわかるかと思いますが、ボン!と爆発?をさせて作るお米のお菓子です(笑)
私が小学生のころには家の前にポン菓子屋さんがトラックで来られていたのでよく食べていました(´-`).。oO

あの爆発音を発生させるアレを体験しちゃいました!
音がすごいのでヘッドフォンみたいなのをつけて実行します!!
けむり?湯気?がモクモクモク(´-`).。oO



おうちでは食べ放題感覚で息子が食べまくっていますヽ(^o^)丿
顔も体もムチムチスギィヽ(^o^)丿



題材なさ過ぎてすぎると親の仕事さえもネタになるんですね(‘;’)(笑)
ほぼほぼ子供の話でしたが・・・(;’∀’)
次回こそ!絶対!準備しておきます!

話題が変わりまして、突然ですがカーテンを買い替えることを決意しました。
レースカーテンは絶対これ!と決めておりました。
びっくりカーテンに入社して一番に目を惹かれたのがグラデーションレースカーテン!!
こんなの初めて見たと感動したことを覚えています(´-`).。oO

中でもこれだ!!!となったのが<レースグラッド サン>
つい先日まで欠品中でしたが入荷いたしました!!ヤッター
他にもいろいろグラデーションレースカーテンありますので見てみてください(^^)/
</a>