大阪 本町店 スタッフ日記VOL.3

皆様はじめまして!
大阪本町店スタッフのおーくらと申します☻✨
 
早くもクリスマスの待ち遠しい季節ですね。
あっという間に年末がくるという事実に向き合いたくないので、そっと目をつぶりたくなります。
 
そんな大倉、今年は当店の本町店が9月にオープンなどお仕事では話題盛り沢山の一年でしたが、
プライベートではコロナ禍でどこにも行けずじまいでした…
 
そんなの寂しすぎる!!!!!!!!!
 
ふと思い立ち、兵庫県の六甲山へ自然を満喫してまいりました✨
 

ケーブルで山の中へ。
 

六甲山、めちゃくちゃ空気が澄んでる~!!
普段吸っている空気と同じはずなのに特別に感じます。お出かけ効果でしょうか。
 
この日は、六甲山では毎年恒例で行われているアートイベントが開催されていまして、
色んなオブジェやアート作品が至る所に展示されておりました。
 
素敵な作品が沢山ありましたが、わたくしが一番心惹かれたのはこのイルミネーションです!!
 

 
キラキラ!!きれい!!素敵!!自然との融合、とても良い!!!!
わたくし大倉は表現力が皆無ですので、これがお伝え出来る精一杯の表現です。
 
素敵な空間を沢山吸収出来て、大満足で帰った一日でした♪
 
そんなわたくしから、お家でもキラキラなイルミネーション気分を味わえる商品と
コーディネートをご紹介させて頂きます(*´ω`*)
 
今回ご紹介させて頂く商品は
<シャインスターズ アイボリー>と<レースオーラ ワイン>のコーディネートです!!
 

星や月の形にカットされたカーテンと透け感がお洒落なレース。そのままでも可愛いですが…
 

 


光が漏れてくると更にキラキラ✨
 
 
<シャインスターズ アイボリー>は遮光生地に超音波で星や月の形をくり抜いており、そこから日光が差すとお部屋に様々な影が出来る仕様です。
ウォッシャブル機能付きなので、お家でもお手入れができちゃう優れものです♪
 
<レースオーラ ワイン>はオーガンジーは、非常に細い糸を幾重にも織り上げた繊細なテキスタイルです。
光を受けてキラキラと輝くオーガンジーレースは、色味・透け感がとても美しく更に素敵な空間を演出してくれます!
 
今回ご紹介させて頂きました商品はこちらからご覧頂けます😆
 
【星と月のデザイン】 超音波カットでキラキラきれい!ウォッシャブルカーテン<シャインスターズ アイボリー>
星と月のデザインの特集ページです♪

【 Patati Patata-パタティ・パタタ-】 モロッカンテイストにぴったりのキラキラ輝くオーガンジーレースカーテン※非防炎 <レースオーラ ワイン>
レースやモロッカンテイストの特集ページはこちら♪
 
コーディネート商品は本町店にも見本がございますので、気になられた方は是非とも本町店にお越しくださいませ♪
 
担当:大倉