2020年3月16日 王様のブランチでびっくりカーテン吉祥寺店が紹介されました!


 
 
びっくりカーテンcloset吉祥寺店が、王様のブランチで紹介されました!
午後のトレンド部でのご紹介でした。
4名の大人気タレントさんにお越しいただき、丁寧にお店の中と商品をご紹介いただきました。
メガネのチャラくない方、最近ご出産されたコンビの女性芸人の方で、髪型がとっても可愛いあのお二方、そして、美しすぎるモデルのあのお方にお越しいただいたのですが・・・
芸能人の方って、カメラが回っている時だけニコニコしていて本当は根暗で感じ悪い人が多いのかなってモチは勝手に思い込んでいたのですが、全然違って皆さん本当に気さくで、優しくて感激してしまいました(´;ω;`)
 
 
あの可憐で美しすぎるモデルさんは、最後にびっくりカーテンイチオシのバブーシュを沢山ご購入いただいたんですよ!
可愛い可愛いと、休憩中もカーテンをずっとご覧いただきまして、その天使のような愛らしさにスタッフ一同釘付けでした・・・「可愛いのは貴方ですよ・・・」
あの眼鏡のお兄さんも、ずっとカーテンについて大釜(当店の名物スタッフです)に相談していただいておりまして、本当にフレンドリーなんですよね。
さらに、女性芸人のコンビのお二人のうちの、髪をくくられていないお方に関しましては、当店のことを予めご存知いただいていたそうなんです!
お二人ともすっごく気さくでロケ中もめちゃめちゃリアクションしていただき、本当に優しいお二人なんだなと、モチは涙目でした・・・。
とにかく、芸能人の皆様の温かい雰囲気で緊張していた私達のほうがリラックスさせていただき、心から癒やされたのでした。
ガチガチに緊張していた大釜も、皆様のお陰様でほぐれたようで、なんとか噛み倒さずに撮影を終えることができたのです。
 
それでは早速ですが、番組の様子を少しですが皆様にもご紹介させていただきますね!
タレントさんの様子は残念ですが公開できませんので、商品にぜひご注目くださいませ(*^^*)
 

 
 
私達はオンラインショップからスタートしたお店です。お店にはなんと5000点以上のアイテムをご用意しておりまして、おしゃれなコーディネート写真をご参考にしていただきながらテイスト別でお選びいただけるようになっています。そんなところまでしっかりとご紹介いただけるなんて感激です!王様のブランチ、最高です!!
 
 

 
吉祥寺店は、びっくりカーテンが初めて出店した1号店。現在は大阪にも店舗がございますが、初のお店をこのように取り上げていただき、本当に光栄でした。
びっくりカーテン、そのびっくりなポイントとは!?
 
 

その1.価格が安い!

 

 
この日、撮影時にタレントの皆様を接客させていただいたのはびっくりカーテンcloset吉祥寺店の大釜(おおかま)です。
いやぁ、冗談で放送後にファンが押しかけてきたらどうしようなんて心配しておりましたが、数名の方に「テレビでみました!」と声をかけていただいたそうで、
それだけでも彼は満足げでしたよ(笑)
皆様もぜひ、吉祥寺店で大釜に遭遇された際には声をかけてあげてくださいね!
 

 

 
 
番組で丁寧にご紹介いただいた通り、本当にお買い得なんです♫
色んなお店と相見積をご希望いただきますが、とにかくお買い得なので沢山のお客様にお選びいただいております。
 
 
もちろん、当店の「安い」というのは量販店などで量産されているような工業製品が安いというのとは訳が違います。
当店の「安い」は、これだけこだわってびっくりカーテンが独自に開発したオリジナルのブランドやデザインを取り揃えているのに「安い」ってことなのです。
この品質、このデザインで、このお値段!?
そうおっしゃっていただけることが何より嬉しくてついつい値段も正直に限界プライスでつけてしまうんですよね・・・。
「売れ残ってもこれじゃあ、これ以上値下げできませんよ?」とストイックかつストリクトなスタッフがたしなめてくることもありますが、「絶対に売れ残らせたりはしない!売れなかった時の余裕なんて不要なくらいお客様に受け入れていただくまでだわ!!」と、格好の良いことを言って限界プライスを維持させていただいております。
 
 
その2.ユニークなデザイン!

 

 
吉祥寺店では、このようにこだわりのデザインのカーテンをすべてラックから取り外して窓にかけた状態で組み合わせをシミュレーションすることができるんです。
当店のオリジナルデザインのカーテンは、窓にかけていただくことでよりその良さをご実感いただけるものばかりなんですよね。
 

 
私達はカーテンのデザインを考える時、空間演出を考えてコーディネートしやすいデザインを考えています。
例えば一番わかり易いのが、厚地カーテンとレースカーテンです。
その組み合わせ次第で、単品では表現できないような奥行きのある空間が作れますよというお話でした(*^^*)
 
テクニック1.逆吊り!?

 

 
 

 
 

 
拷問!?(笑)フロントレースとも呼ばれるこのスタイル。逆吊りと業界では呼ぶのですが、相当タレントさんに不審がられてしまいました・・・ははは(笑)
ですが、実際に逆吊りの状態でカーテンをかけた場面では、「えぇ!?嘘でしょ!?おしゃれすぎる・・・」と、とても感激していただきました。
 

 
テレビで放送中のものを撮影したので非常に画質が悪く見えにくくて申し訳ございません。
もう廃盤となってしまいましたが、「ホワイトローズガーデン」とリネンのカーテンの逆吊りスタイルはとておおしゃれで大評判でした・・・。
 
 
テクニック2.レース・オン・レース!?

 
ダブルのカーテンには厚地カーテンと薄地カーテンをかけなければいけないなどという固定概念にとらわれる必要はありません。
透けにくい薄地カーテンの上に、透明感抜群のレースカーテンをかけてみるととんでもない奇跡のような美しく軽やかな窓辺に仕上がるんですよ!(*´艸`*)
 

 
 

 
 

 
 

 
画質が悪く、よくお見せできないのが残念ですが、タレントの皆様からは悲鳴のような歓声が上がって、「奇跡だ!これは、奇跡だね!!」と口々におっしゃっていただきました(´;ω;`)
とても嬉しい、感動的な瞬間でした・・・。
 
 
吉祥寺店だからこそできること!?

 
こうやって、レース同士を重ねて本当に透けないの?
夜とか心配なんですけど・・・
 
そんなお声にお応えして、びっくりカーテンの実店舗では実際に透け感を体感できるように窓の外側にも出てごらんいただけるようになっています。
 
 

 

 

 

 

 
 
一番下のお写真、私達は感動しました!
なぜなら、本当に夜も透けにくいのかを実際に夜、検証してからでないと視聴者の方にお届けできないという、王様のブランチのクルーの皆様の誠実さによって
日中に行われた撮影とは別に、夜のお時間帯にもお越しいただきこの撮影をするために吉祥寺まで再度お集りいただいたんですよね。
テレビって、映え重視とか、インパクト重視なイメージがあっただけに王様のブランチのクルーの皆様には心から感激させられました(´;ω;`)ウゥゥ
 
私達もプロとして、お客様に必要な情報を正しく御伝えしなければと、身の引き締まる思いでした。
 
 
こうして、王様のブランチによるびっくりカーテンのご紹介は終了致しました!
本当にお店を出してからというもの、沢山のメディアに取り上げていただきとても嬉しく思います。
これからもお客様に楽しんでいただける、素敵なお店づくりに邁進してまいります。
どうか、これからもびっくりカーテンをよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
担当:モチ