広島県にお住まいのお客様より<mieli – ミエリ ペアレース>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

築60年の廊下と改築した台所につけました。
お手頃価格で良かったです。台所はレースのみ付けました!

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<mieli – ミエリ ペアレース>のお写真とご感想をいただきました!
素敵なお写真とご感想、誠にありがとうございます!
お選びいただいた商品を無事にお届けでき、
お気に召していただけて大変うれしく思います!
 
築60年の歴史あるお宅にお取り付けいただいたとのこと、
誠にありがとうございます。
大きなお窓にカーテンが映えてとても素敵です!
 
素敵なお写真とご感想、誠にありがとうございました!
お客様にお喜びいただけるよう今後ともサービス向上にも努力してまいります!!
またのご機会にもご利用いただけましたらありがたくございます!!
びっくりカーテンを今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 
<mieli – ミエリ ペアレース>は
ボイル生地に描かれた手描きタッチのボタニカル柄が印象的なかわいいレースカーテンです!
レースにデザインを取り入れてさりげなくコーディネートのアクセントにするのも上品ですよね。
 
レースを掛けていただくだけで絵になる窓辺を演出できるおすすめの商品、
是非チェックしてくださいね!
こちらのカーテンはもちろんウォッシャブル仕様。
万が一汚れてもお手入れが簡単です!
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【北欧デザイン】ウォッシャブルレースカーテン <mieli – ミエリ ペアレース>
 
 
【担当:北井】 2020/11/30