栃木県にお住まいのお客様より<アクアガーデン><レース フィッシュフィッシュ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

お世話になりました!
海の中をイメージして注文させて頂きました。
天井のクロスが満天の星空で光、窓辺は海の中でとても癒しの空間になりました。
また、お魚が元気に游いでいたのでそちらも添付しました。
カーテンを選ぶ楽しさとカーテンに癒される幸福感を教えてくださり感謝申しあげます。

 
 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<アクアガーデン><レース フィッシュフィッシュ>のお写真と、ご感想をいただきました!
大変うれしいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!!
海をイメージしたお窓のコーディネート、とっても素敵です!
 
掃き出しのお窓に上記のコーディネートでご注文頂きましたが、
お気に召していただいて腰窓にも同じ組み合わせでご購入いただきました!!
本当にありがとうございます!!!
 
ご注文頂いたカーテン無事にお届けでき、お気に召していただけたこと、うれしい限りでございます★
透明感のある<レース フィッシュフィッシュ>を、
海の中の風景をデザインに落とし込んだ<アクアガーデン>と合わせて
フロントレースでコーディネートしていただきました!
海の中を散歩しているようなとっても素敵なコーディネート、
誠にありがとうございます!
 
すてきなお写真とご感想、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努力してまいります。
またのご機会などおありでしたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ♪
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
<アクアガーデン>
自然がモチーフのデザインカーテンシリーズ【 MARINE & PIER 】 、
当店のオリジナルデザインのプライベートブランドです。
その中でも人気のさわやかなカーテン、それが<アクアガーデン>です!
海の中をイメージしたデザインとなり、サンゴやお魚たちが描かれた、
まるでアクアリウムみたいな可愛いデザインです。
シルエットで描かれた淡いカラーがお部屋にも馴染みやすくおすすめです!
 
機能の面でも遮光2級・ウォッシャブル・形状記憶付きと充実のカーテン、
ぜひチェックしてくださいね!!
 
 
<レース フィッシュフィッシュ>
こちらも【 MARINE & PIER 】のラインナップより、
人気の新作レースカーテンです!
オーガンジーに水彩タッチのお魚がおしゃれなレースカーテンとなり、
繊細で、光が差すとキラキラと輝くオーガンジーに水彩タッチの優しいお魚をデザインしました。
空を泳ぐお魚におひさまの光が差すとキラキラと輝いてとてもきれいです。
こんな繊細な生地なのに、ウォッシャブルなのが嬉しいポイント!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!