埼玉県にお住まいのお客様より<モーニングビーチ><レース フィッシュフィッシュ>のご感想を戴きました

【お客様からのご感想】

寝室用に購入しました。
吉祥寺店にもお邪魔しましたが、ネットでみるより実物のほうがとても良い生地でした!
あざやかな海のカーテンにとても癒されています。

 
 

 
 

【スタッフより】

当店のプライベートブランド「MARINE & PIERシリーズ」の商品をご使用のお写真を戴きました。
丸で窓の向こうまで海が広がる様に思える、素敵な組み合わせです。
 
<モーニングビーチ>は砂浜から広がる海をイメージしたカーテンで、
ジャガードとプリントで立体的にデザインされたインテリア性抜群のカーテン。
遮光3級で程よく光を遮りますので、寝室にもおすすめの商品です。
 
<レース フィッシュフィッシュ>はオーガンジーを使用したレースカーテン。
水彩タッチの魚がデザインされ、まるで空を泳ぐ魚の群れの様。
海テイストのカーテンと合わせるもよし、無地カーテンにフロントレースで組み合わせるも良し。
様々なカーテンに合わせやすい商品となっております。
ウォッシャブルでご家庭でのお洗濯も可能なのも嬉しいポイント。

 
 
改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテンのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m