大阪本町店 スタッフ日記VOL.5 イルミネーションをiPhoneで綺麗に撮りたい☆

皆様、初めまして。
びっくりカーテンcloset大阪本町店のダテと申します。
 
ついにやってきました…
ブログ当番…
 
今回書くに当たって店舗スタッフや高槻スタッフの方々のブログ読み漁りました…!!
いやぁ・・・みなさん色々お出かけしてたり美味しい物を食べに行ってはったり
もちろんカーテンの事であったりで読み応えがありましたねぇ( ˘꒳​˘)
普通に楽しんでしまったのはさておき、
重大な事に気づきました。
私、出不精。出かけたと思ったら呑みの席。
写真がね・・・ないんですよね・・・( ;∀;)
 
そんな私ですが先日、本町で働いているお友達とiPhone XRで店舗近くの御堂筋イルミネーションを
どこまで綺麗に撮れるか30分ほど奮闘したのでそちらのお写真を載っけたいと思います(`・ω・´)
 

 

こちらが私が撮ったもので
 

 
こちらがカメラが趣味のお友達が撮った写真です。
お友達が撮った写真にちゃっかり私の手が友情出演しておりますがめっちゃ綺麗に撮れてますねぇ。
うーむ。さすが・・・!!
ちなみにiPhone12シリーズはもっと綺麗に撮れるそうです(店舗スタッフMくん談)
 
店頭で写真を撮る機会も多いので
もう少し腕磨かねばと決意新たに致しました(๑˘ω˘ )و ”
 
さて、
最後にはなりますが私が密かに店頭で狙っている商品のご紹介を…!
 


 
狙っているのは・・・スパークルデコです!
店舗では入口近くのお窓の外側にレースシュクランと共に飾っております。
 

 

 
 
可愛すぎません??
自由自在に形も変えれますし、明るさの調節も出来る優れものです。
現在の私の部屋は完全にメンズライクでして・・・
この照明ならどんなテイストにも合いますしお部屋のポイントになりそうでワクワクしますねぇ。
部屋に好きな映画の写真や好きなバンドのLPなどを置いてる場所があるのでそこに飾ろうかなと目論んでおります(*’▽’)
 

 
 
光を自由自在にデコレーションできるLEDガーランド <スパークルデコ>
 
では、大阪本町店からお送りしました(・ω・)ノ