千葉県にお住まいのお客様より<ボタニックガーデン グリーン><花水木シリーズ【 綿 花 】>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

楽しみにしておりましたカーテンが届き、
ボタニックガーデングリーンとよく合い、お気に入りのカーテンになりました。
 
太陽が出て晴れてる日はボタニックガーデングリーンの影が部屋に入り込んでとっても素敵です。
遮光カーテンをしても、レースカーテンが引き立ってます。
北井様と何度もメールで相談にのって頂いたおかげでレースカーテンの色も遮光カーテンの色に邪魔されずひだ
無しで作って頂いたのでボタニックガーデングリーンの模様も映えています(*^-^*)
ずっと眺めていたくなるお気に入りのカーテンです。
本当にその節はありがとうございました。
迷って迷って決めた甲斐がありました^ ^

 
 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ボタニックガーデン グリーン><花水木シリーズ【 綿 花 】>のお写真と、ご感想をいただきました!
大変うれしいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!!
ご愛用頂いている<ボタニックガーデン グリーン>に合わせる厚地カーテンをご相談を頂き、
生地サンプルやページでご確認いただきながらお選びいただきました!
私もお客様のカーテンのお選びをお手伝いでき、お喜びいただけましたこと嬉しい限りです!!
 
<ボタニックガーデン グリーン>を主役にしたフロントレースでご使用のため、
オパールプリントのデザインを最優先に映えさせるようなコーディネートということで、
厚地カーテンの機能もありながら、引き立て役にふさわしい商品を一緒にお選びいただきました。
お写真もいただき、
厚地はお部屋の壁の色に合わせて<ボタニックガーデン グリーン>がポイントとなる素敵なコーディネート、
お仕立ても通常の1.5倍ひだではなくフラットですっきりと仕上げております。
お気に召していただけて本当に良かったです!
 
お選び頂いたカーテン無事にお届けでき、
ご満足いただけたこと本当にうれしい限りでございます★
すてきなお写真とご感想、誠にありがとうございます。
 
これからもお客様にご満足いただけるようサービス向上に努力してまいりますので、
またのご機会などおありでしたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ♪
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
<ボタニックガーデン グリーン>は、
草木柄のボタニカルなデザインを、みずみずしいオパールプリントで表現した、
当店でも人気のデザインレースカーテンです。
透明感のある特殊なプリントが光を通し、
ステンドグラスのように床に影を落とすこだわりのデザインでたいへんご好評頂いております。
 
オパールプリントのレースカーテンをお値打ち価格でご用意しております!
びっくりカーテンの自慢の商品、数量限定のため、是非チェックしてくださいませ!
 
 
<花水木シリーズ【 綿 花 】>
豊富なお色からお選びいただける「花水木シリーズ」の人気カラーです。
優しくナチュラルなアイボリーカラーは合わせやすく大変使いやすく好評です。
お客様から頂いたお写真のように、デザインレースと合わせていただくのとってもおすすめ、
コーディネートの邪魔をせずしっかり遮光しプライバシーを守ってくれますよ。
 
機能は安心の1級遮光で99.99%以上の遮光率を誇り、
朝日に邪魔されることなく朝までぐっすり眠れます。
防炎カーテンですので万一の際にも安心、さらに形状記憶加工もついておりますので
お洗濯していただいてもきれいなウェーブを長く保てます。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!