広島県にお住まいのお客様より<フォーシーズン スノーツリー><Pastino – パスティノ ピンク><tyyni – ティーニ><ガーランブーケ><リーフィア アイボリー>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

この度新居が完成したのでびっくりカーテンで購入させて頂きました!
各部屋の窓が特殊なサイズで困ってたところ、こちらのサイトにたどり着きました。
サイズを細かく選べるし、種類も多く素敵な物ばかり、そしてどこのオーダーよりも安い!!
私の部屋はボタニカルのガーランブーケにしました。
こんな柄のカーテンはどこにもなく、一目惚れし購入しました!カーテンのおかげでナチュラルでとても素敵なお部屋になりました。
 
 
主人の部屋はコンクリート調の壁紙に合わせてグレーのカーテンに。
 
娘の部屋は北欧カーテンに。クロスとカーテンの色合いがとても落ち着いていて良かったです。
 
もうひとつの子供部屋は裏地が可愛くてこちらにしました!小さなお花柄がとても可愛らしくて子供も大喜びです。
 
本当にありがとうございました!

 
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<フォーシーズン スノーツリー><Pastino – パスティノ ピンク><tyyni – ティーニ>
<ガーランブーケ><リーフィア アイボリー>のお写真とご感想をいただきました!
とっても素敵な雰囲気のお写真ですね(^^♪
 
他店にはないような柄もたくさん取り揃えておりますので、
お洋服のようにお好みでお選びいただけるので着せ替え感覚で
お選び頂けます♪
 
全てウォッシャブル機能がついておりますので
安心してお使い頂けます!(^^)!
 
ご家族様でお気に召していただけたとのことで
当店も大変嬉しく思っております!!
またぜひご用命の際は当店にてご検討頂けますと幸いでございます♪
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!