東京都にお住まいのお客様より<スルール グリーン>と<ロイヤルテラス>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

サイズもぴったりで、遮光性も抜群なので、
一日中太陽光が入る窓でも、心地よく目覚めることができています。
大きな窓なので、まるで水族館みたいと妻も喜んでおります。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<スルール グリーン>と<ロイヤルテラス> のご感想をいただきました。
この度はお写真をお送りいただきましてありがとうございます。
 
私個人的にも大好きな<スルール>をお気に召していただき嬉しいです(*^-^*)
大胆な魚さんのデザインはジャガード織りのしっかりとした高級感のある生地を使用しています。
遮光の生地ではないのですが、しっかりした生地なので十分遮光性も備えております。
朝も安心して目覚めることができますね(^_-)-☆
 
そして大きなお窓にも継ぎ目のない美しいカーテンをお作りすることが出来るんです!!
まるで水族館のようとご感想をいただきましたが、本当にその通りですね~♪
可愛すぎてウットリしちゃいますね♪
 
トルコ刺繍の<ロイヤルテラス>とのコーディネートはノスタルジックな雰囲気もあり、
グリーンのソファとも相性バッチリですね(*^-^*)
 
タッセルもモロッカンテイストならではの<ミントシャワー>をお選びくださいまして、
完璧な仕上がりとなっております!!
是非皆さまもご参考にしていただけたらと思います♪
 
 
またお時間ありましたら雑貨などもございますので、是非お越しくださいね♪
 
改めまして、この度はお写真とご感想をお送りいただき、ありがとうございました。
またのご利用を是非お待ちしておりますね♪