人気番組「TBS王様のブランチ」にびっくりカーテン吉祥寺店が再び登場します!

王様のブランチにびっくりカーテン吉祥寺店が登場します!

【王様のブランチがびっくりカーテンcloset吉祥寺店に来たよ!】

びっくりカーテンが王様のブランチに再び紹介されます!

 
 
 

王様のブランチで、再び「びっくりカーテンクローゼット吉祥寺店」に登場します!

 
 
 

【放送日】2021年1月23日(土曜日)13:20頃スタート 
 
※生放送のため、状況により放送が見送りになる可能性もございますので何卒ご容赦下さいませ。

 
 
 

 
 
 
びっくりカーテンが「再び」TBSのあの大人気情報バラエティ番組「王様のブランチ」に登場!
 
 
今回はトレンド部ではなく別の企画で約1年ぶり、2回目の登場です。
 
 
前回と同じ午後の部ですが、今回は「買い物の達人」のコーナーでご紹介いただきます。
 
 
ぜひ、タレントの皆さまにお気に召していただいた商品やロケ中の様子などお楽しみください!

 
 
▼番組放送中、リアルタイムにスタッフがツイートしています!ぜひ、コメントをお寄せくださいませ!▼

 

 
 
(1月23日追記)
 
本日無事放送が終了致しました!(*^^*)
リアルタイムでツイートをいただいたり、応援のメッセージを多数いただき、心より感謝申し上げます。
放送はあっとゆう間に終わってしまいましたが、お客様からの嬉しいコメント・ご感想にスタッフ一同胸いっぱいでございました(;v;)
テレビ前で待ち構えていただいていたお客様もいらっしゃったようで、なんと素敵なお客様に恵まれているんだろう・・と感動が止まりませんでした・・。
皆様からのご支援があってこそのびっくりカーテンだということを再認識した次第です。
こらからも皆様に喜んでいただける製品・サービスの向上に努めて参りたいと思います。皆様本当にありがとうございました!
 
 

出演者一覧

 
今大人気のタレントの皆様にお越しいただきました!
 

EXIT(お笑いコンビ)
兼近大樹様
りんたろー様
 
YOUTUBER(ユーチューバー)
フワちゃん様

 

番組の詳細

 
今、人気が止まらないEXITのお2人とフワちゃん様の3名様が、ご自身のご希望のアイテムを実際にお店でご覧いただきながらご購入されるという企画。
番組からは10万円が支給され、その中から3名様のご希望を満たすアイテムを選ぶという企画なのですが、果たして!?

 

ご興味をお持ちいただいた商品はこちら!

 
 


入店するなり、「ぶっちゃけカーテン要らないんだよね~」というフワちゃん様の第一声からスタートしたロケでしたので、スタッフ一同先が見えずオロオロしてしまいました。。。
やはり3名様ともにとてもパワフルで非常に個性的でいらっしゃいましたので、さすがの店長石澤も、ついていくのがやっとでございました。
見ているだけの私達(スタッフ一同)は、3名様に沢山パワーをいただきましたよ(*^^*)ノ
ぜひ皆様も番組をご覧になってみてくださいね!
 
それでは、EXITのお2人とフワちゃんが迷いに迷いながらご検討いただいたアイテムを以下にご紹介させていただきます!
放送時間の関係でカットされてしまったアイテムもあるかと思いますが、ぜひご覧くださいませ。
また、番組の詳細は、ぜひ実際に「王様のブランチ」でご覧くださいませ(*^^*)ノ
 

 
 

【ご検討いただいたアイテム一覧】

 
今回ご検討いただいたアイテムを一挙ご紹介です!
※放送時間の兼ね合いで放送されない商品も含まれているかと思いますが、何卒ご了承くださいませ。
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【レース リーフオーナメント(シリーズ名:GREENERY)】

 
こちらは店長石澤が自身も愛用している
厚地カーテン「スルール グリーン」とのコーディネートにオススメさせていただいたレースカーテンです。
オパールプリントという特殊なプリント手法でデザインされたステンドグラスのようなキラキラとしたレースカーテンです。
びっくりカーテンだけのオリジナルデザインです!   
 
 

【カーテン以外でご検討いただいたアイテム一覧】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりカーテンとは?

 
びっくりカーテンって、初めて聞いた!
びっくりカーテンって、結局どんなお店なの!?
というお客様のために、当店について少しご紹介をさせてくださいませ!
 

びっくりカーテンのオンラインショップ

 


 
 
はじめまして!「びっくりカーテン」と申します。
当店は、2009年にオンラインショップからスタートしたお店です。(オンラインショップ:https://www.bicklycurtain.com/
オンラインショップの開設以来、ご利用いただいたお客様の数は累計で50万名様以上にのぼります。
 
 
びっくりカーテンの特徴は、種類の豊富さ(約6000アイテム)やびっくりカーテンでしか買えないプライベートブランドのカーテンを展開しているところにあります。
カーテンはすべて100種類のサイズバリエーションをご用意しておりまして、必要に応じて幅や丈をお直ししてご用意することもできますので、作れるサイズは1cm単位でまるでオーダーのようにご依頼いただけます。
また、当店の最大の特徴としては、世界の雑貨が揃っているところ。
モロッコやインドネシアのバリ島、インドなどで生産されているほとんどが手作りのぬくもりのあふれるアイテム。
それらを現地から直輸入してお買い得価格で販売しております。中には1点ものの希少価値の高いアイテムも。
個性的で自由なお部屋作りが楽しめるのが当店最大の特徴となっています。
 
 
そんな「びっくりカーテンオンラインショップ」も、ご利用いただいたお客様に大切に育てていただき、昨年無事に10周年を迎えることができました。
全国各地、どの都道府県でもご利用いただけます。ぜひ、オンラインショップもご覧くださいませ(*^^*)
 
 
 

びっくりカーテンの実店舗は2店舗

 
 

びっくりカーテン 店舗一覧

 
 
そして、ちょうど10年目にあたる2019年にびっくりカーテン初となる実店舗を東京都は吉祥寺の街にオープン致しました。
お客様に「カーテンをもっと楽しく、面白く感じていただけるような夢があふれるお店を作りたい!」と意気込み、スタッフみんなで作り上げた手作り感のある素敵なお店です。
 
そんな、記念すべき一号店を初めて「王様のブランチ」様に取り上げていただけた時は本当に涙が出るくらい嬉しかったです。
それ以来、人気番組で取り上げられたということがお客様にも深く浸透して吉祥寺店のご来店数は土日の午後からはずっと店外に行列ができるほどになりました。
私達のサービスを多くの方に知っていただけるきっかけを作っていただいた番組関係者の皆様に心より深く感謝、御礼を申し上げます。
 
 
そして、今回2度目のご依頼をいただき、私達はどこまでありがたい御縁に恵まれているのだろうと感極まっております。
こんなにも沢山のお客様にご利用いただけることができるようになったのも、テレビ番組で取り上げていただけるまでになったのも、全てこれまで当店をご贔屓にしていただいた沢山のお客様のお陰様でございます。
これからも、ますます多くのお客様に「びっくりカーテンがあって良かったね!」と喜んでいただけるようなお店に成長してまいりたいと思っております。
 
今後もぜひ、びっくりカーテンにご期待くださいませ(*^^*)ノ
 
 
 

その他・メディア掲載情報

 


 
びっくりカーテンは数多くのメディア様に取り上げていただいております。
ぜひ機会がございましたらご採用いただいた映画やドラマなどもぜひご覧くださいませ。
 
 
 

前回放送の王様のブランチまとめ

 
2021年に王様のブランチで「びっくりカーテンcloset吉祥寺店」をご紹介いただいた時のダイジェストをこちらにご用意致しました!
撮影時のタレントさんの様子などを交えたモチのコラム形式でのご紹介となります。
ぜひ、ご興味のある方はご覧になってくださいませ(*^^*)ノ
 


 
 
 

姉妹店のご紹介です

 
びっくりカーテンには異なる品種を取り扱う姉妹店のオンラインショップが2店舗ございます。
ぜひ、以下の2店舗もぜひご覧になってみてくださいね!
 
 

ラグ・カーペットなどの敷物を扱うお店<ラグ&モア>

 


 

「ラグ&モア」はびっくりカーテンとコンセプトを同じとする通販サイトです。
同じように、モロッコやバリ島など世界各国から直輸入されたラグ、キリムなどを中心に、その他のインテリアなどと織り交ぜながら販売を行っております。
ラグ&モアの特徴は、自在に変形カットができる「100サイズカーペット」を展開している他、
ラグ&モアでしか手に入らない、オリジナルデザインのラグを沢山取り扱っているところです。
ぜひ、上の画像をタップしてお店を実際にご覧になってみてくださいませ(*^^*)
今だけ、送料無料にてお届け中です♫

 
 

女性向けのおしゃれなカー用品専門店|クルマリ

 


 
「クルマリ」は、びっくりカーテンを運営する中で、おしゃれなカー用品があっても良いんじゃないの!?というスタッフのひらめきからオープンしたお店です。
 
「車の中だって、お部屋と同じようにインテリアを楽しめばドライブ時間がもっと楽しくなるんじゃない!?」
 
どんなアイディアから誕生した通販サイト「クルマリ」には、これまでにはどこにも販売されていなかったような素敵なカーアイテムが盛りだくさん!
ハンドルカバーやシートカバー、座席に簡単にぶら下げて設置できるアイディア収納やティッシュカバー、遮熱カバーや車用のカフェカーテンなど、
クルマリでしか手に入らないアイテムばかりをご用意致しました。
 
 
「へぇ~、これなら週末のドライブが楽しくなりそうだね。」
「おしゃれなカー用品のおかげで車内が汚れから守られて売るときに高く売れたよ!」
 
 
など、沢山嬉しいお声をいただいております(*^^*)
ぜひ、一度ショップサイトをご覧になってみてくださいませ♫