大阪府にお住まいのお客様より<リセ アイボリー><レースルウェン ピンク>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

心地いい光がはいる部屋にしたいと妥協せずに選ばせていただきました。後ろは無地の遮光カーテンで、表側に
レースのカーテンを使用しています。外の景色はカーテン越しだとキレイに見えるし、窓をみるとかわいくてテ
ンションが上がります。

 
 

 
 

【スタッフより】

<リセ アイボリー><レースルウェン ピンク>をご購入いただきましたお客様より
素敵なお部屋のお写真とご感想をいただきました(^^)/
 
お気に入りのカーテンを見つけていただけてとっても嬉しいです♪
お気に入りのものに囲まれるとおうちでの時間がとっても居心地がよくなりますよね。
 
今回はご感想にもございますように、レースカーテンをお部屋側にかけ、レースをメインにコーディネートしていただいております( *´艸`)
フロントレースとしてお選びいただいた<レースルウェン ピンク>はステンドグラスのような透け感のあるレースカーテンです。
日の光を受けてキラキラと光る様子がとっても美しく、当店でも人気の高いレースカーテンです。
 
人気商品の為、こちらのピンクのカラーは残念ながら完売をしてしまいましたが、お色違いもございます!!
気になる方はぜひ見てみてくださいね♪
 
また後ろ側にお選びいただいた厚地カーテン<リセ アイボリー>は、遮光1級・断熱効果・形状記憶・ウォッシャブルと機能面がとっても充実!
シンプルな無地なので、どんなお部屋にも合わせやすいのも嬉しいポイントです。
柔らかなアイボリーカラーがお部屋を優しい印象にしてくれ、レースカーテンのユニークで鮮やかなカラーにそっとなじんでいますね!
 
フロントレースをご検討中の方はぜひ参考にしてみてくださいね!
 
あらためまして、この度はご注文・ご感想ありがとうございます!
またの機会がありましたらびっくりカーテンへ
ご来店をお待ちしております(^O^)/

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<リセ アイボリー>
 
<レースルウェン ピンク>※人気商品につき完売いたしました。
その他のオパールレースはこちら↓
https://www.bicklycurtain.com/?mode=f253
 
 
【担当:乾】 2021/1/20