大阪府にお住まいのお客様より、<new サイレントレース>【NEWキャンディ アイボリー】【NEWキャンディ グレー】のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
本日、無事にカーテンを受けとりました!
サイズも雰囲気もお部屋にぴったりで大変嬉しいです^ ^ タッセルもかわいいです!
 
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

先日は大阪本町店にお越しいただきありがとうございます!
担当させていただきました横山です。
 
素敵なお写真とご感想をいただきまして誠にありがとうございます。
 
<new サイレントレース>
遮熱・保温性、UVカット、遮像性に優れた高機能レースカーテンです。
カーテンの裏側をラミネート加工することにより防音性も高くなっております。
レースカーテンだけでも安心・快適ですね(*^-^*)
ストライプのデザインに、小さなフサフサが付いていて見た目も可愛いレースカーテンです!
 
【NEWキャンディ アイボリー】【NEWキャンディ グレー】
便利なマグネットタッセルはアイボリーとグレーの2色お選びいただきました。
お写真のように、カーテンの上の部分は中心でくっついたまま、
ちょっとだけ左右にカーテンを開けたりしても可愛いです♪
 
お部屋の壁や床とも雰囲気ばっちりで、優しく明るい窓辺でとても素敵です(^^♪
 
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ちしております。