千葉県にお住まいのお客様より<ブレナム アイボリー>と <シャイニーベール シアラ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
お世話になっております。
もの凄く上品で高級感もありとっても気にいっております。
アイボリーでも白に近いので部屋が明るくなりました。
 
二階の部屋にもカーテンを考えておりますので決まり次第 また注文したいと思います。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、 <ブレナム アイボリー>と
<シャイニーベール シアラ>のお写真とご感想をいただきました!
素敵なお写真とご感想をありがとうございます(*^▽^*)
アイボリーのお色とクラシカルなデザインがとてもエレガント♪
高級感も感じる素敵なお窓廻りですね(*^_^*)
当店のカーテンをお気に入り頂きまして嬉しいです♪
 
<ブレナム アイボリー>
クラシカルでエレガントなジャガード織カーテン。シャビーシックな、コーディネートにもおすすめです!
「形状記憶加工」が標準仕様で施されていますので、オーダーカーテン顔負けの重厚な質感のある仕上がりです。
裏地付きですので、防音効果、断熱効果があり、お部屋の冷暖房の効率がよくなります。
 
<シャイニーベール シアラ>
帝人の開発した特殊繊維<ウェーブロン+>を使用し、これまで両立の難しかった「採光性」と「遮像性」を両立したレースカーテンです。
特殊繊維が光を拡散・屈折・反射することで高い採光性と遮像効果を生み出します。
通常の遮像レースカーテンの1.5倍以上の光を取り込み、光を拡散するのでレースカーテンを付けることでよりお部屋全体が明るくなります。
さらに紫外線を86%カットするので、家具の日焼けやお肌への影響が気になる方におすすめです。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<ブレナム アイボリー>
 
<シャイニーベール シアラ>
 
【担当:多田】 2021/7/3