東京都にお住まいのお客様より<ルフラン グレージュ><後付け裏地ノーマルタイプ><レジーナ>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 
お世話になっています。
昨日無事にカーテン届きました。どうも有難う御座います。
 
トルコ刺繍のレースカーテンとフリンジ付きカーテン、色も柄も実際付けてみると想像以上に可愛らしく、特に
フリンジカーテンは見る角度により色の変化がありとても気に入っています。
 
色々とアドバイスを頂いたおかげでリーズナブルかつピッタリサイズのカーテンになり満足しています。
可愛らしい雑貨もあるので吉祥寺に行った時はお邪魔させてもらいます。
カーテンや雑貨を探している友人がいたら紹介したいと思います。
有難うございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より、<ルフラン グレージュ><後付け裏地ノーマルタイプ><レジーナ>のお写真とご感想をいただきました!
先日はお忙しい中、吉祥寺店にご来店くださいましてありがとうございました(*^^*)
 
サイズもピッタリ、お色味もお気に召していただけたということで大変嬉しいお言葉誠にありがとうございます!
今回お選びいただきました<ルフラン グレージュ>はジャガード織の上品な生地のサイドに華やかなフリンジがあしらわれた
吉祥寺店でも人気のドレープカーテンです♪
織生地なので光の当たり具合や見る角度によって表情が変わるところも魅力的ですね。
 
そちらに今回は遮光性をプラス!<後付け裏地ノーマルタイプ>を追加でお選びいただき
機能面もアップしてお選びいただきました(*^^*)
プライバシー保護以外でも暑さ寒さ対策にもとってもおすすめです♪
 
トルコ刺?の<レジーナ>は店頭に吊り見本のご用意の無い商品でしたので
サンプルのご依頼もありがとうございました。
総柄ではなく裾辺りにのみ刺繍があしらわれているので、華やかながらスッキリとお使いいただけますね(*^-^*)
<ルフラン グレージュ>との相性もとても良いですね( *´艸`)
2倍ひだでお選びいただきましたのでドレープもたっぷり出てより豪華で可愛い仕上がりになっていますね!
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました。
温かいお言葉誠にありがとうございます(*^^*)
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!