東京都にお住まいのお客様より<クロワ ネイビー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
私は、自分の部屋の壁面に、オープンクローゼットを作りまして、その目隠し用の布を探していました。
アジアンテイストが好きなので、検索で引っかかったのがこちらのカーテンでした。
 
始めは普通のタペストリーで目隠ししようと思ったのですが、服の日焼け防止のためにある程度遮光性があるも
のが良いかなと思い、カーテンにしました。
こんな事情から、カーテンレールでなく、太くて長い突っ張り棒を使用しています。
 
突っ張り棒に通すので、上部を筒縫いにして直接突っ張り棒に通すつもりでしたが、
お電話で、カーテンの厚みが程々にあり、その仕様だと全体の幅の半分くらいしか開かずに使いづらいのでは、
と教えていただき、通常の引っ掛けるタイプにしました。
ネット上のみで注文してしまうつもりでしたが、たまたまお電話したところ、
いろいろと細かく相談に乗ってくださり、とても助かりました。
 
肝心の品物も、縫製が綺麗で美しく、紺でも重くならない上品な柄でとても満足しています。
ありがとうございました。

 
 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より、アジアンリゾートデザインカーテン<クロワ ネイビー>のご感想をいただきました。
オープンクローゼットの目隠しとしてご注文いただき、素敵なお写真と嬉しいご感想誠にありがとうございました!
お選び頂いた商品を無事にお届けでき、ご満足いただけたようで本当に良かったです!
 
ご注文の際にご相談もいただき、スタッフの対応もお役に立てたようでしたら嬉しい限りでございます。
今後ともお力になれることがありましたら何でもお申し付け下さい。
スタッフ一同、接客品質とサービスの向上に努めてまいりますので、
またのご機会にもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
ご注文いただきました<クロワ ネイビー>は
手書き風の幾何柄が特徴のアジアンリゾートテイスト風デザインです。
大きなペイント風のプリントで素材感も味わいよくお部屋のアクセントにもピッタリです。
天然木やリサイクルウッドなど、ナチュラルヴィンテージ系の家具にもコーディネートしやすいので大変おすすめの商品です!
3級遮光で程よく光を遮りますのでご家族の集まるリビングにもおすすめです。
形状記憶加工済でウェーブがきれいですし、お洗濯OKのウォッシャブルなのでお手入れ面でも安心ですね。
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
 
またのご利用を心よりお待ちしております!!
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

<アジアンリゾート>3級遮光・形状記憶・ヴィンテージデザイン <クロワ ネイビー>
 
【担当:北井】 2021/7/14