宮城県にお住まいのお客様より<ジェイド ライト>と クッションカバー<エスケープ><ボンボンモロッコクッション ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

びっくりカーテン 様

先日は大変お世話になりました。

ミラー・国産のレースカーテン <ジェイド ライト>を選んで本当に良かったです。
ちょうど透け具合もよく、外の光が完全に入って来ないのではなくお庭の様子も中から薄く見える感じがとても気に入っています。
スズメが木にとまってちょこちょこ動いているのが何となくわかる感じです。
ちょっとだけ遊び心のあるカラーのストライプもおしゃれです。

また一緒に購入させていただいたクッションも私のイメージ通りでおしゃれ感がでていて大好きです。
気に入ったものが購入出来たことに感謝です。

【スタッフより】

お客様より、ミラーレースカーテン<ジェイド ライト>のご感想をいただきました。
ミラーレースは裏側に光沢のある糸を用いており光を反射させて外からの視界を遮る効果がございます。
そのため、お部屋の中からは外を確認いただけるので、外の様子もお楽しみいただけるのが特徴の商品でございます。
薄めの黄色のストライプがアクセントになり、お部屋の中からデザインもお楽しみいただけます♪
更にこちらの商品はお洗濯して頂ける商品でございますので、長らくご愛用いただけます。

クッションカバーもそれぞれ青地にシルバーの刺繍とボンボンがアクセントなる可愛いデザインと
当店オリジナルデザインのモロッカンカラーの刺繍とタッセルで置いているだけで絵になるデザインのオススメ商品でございます。

お部屋時間をおしゃれにお楽しみいただけますと何よりでございます。

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきましてありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております!!