広島県にお住まいのお客様より<ypata イーパタ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
こんにちは。
ユニークなカーテンがたくさん紹介してあっていつも楽しく拝見しています。
寝室なのですが窓がたくさんあり、また東向きなので、どんなカーテンがいいのか随分考えました。
基本のカーテンは遮光の白で、アクセントにびっくりカーテンのエキゾチックな柄にしてみました。
手前に写っているのは掛け布団でそれにマッチするかなあと…
私としてはとても気に入ってます。

 
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<ypata イーパタ>の
お写真とご感想をいただきました!
 
赤色といい、花柄のタイプといいシリーズ商品かと思ってしまうようなリンクコーディネートがとっても素敵ですね♪
朝日で花柄がくっきりと浮かび上がり、とてもいい目覚めを迎えることができそうな気がしますね(*^^*)
 
 
素敵なお写真とご感想をいただき誠にありがとうございました。
お客様にお選びいただいた商品を無事にお届けすることができ、
ご満足頂けて本当に良かったです!!
これからもお客様にお喜びいただけるような商品を取り揃え、
お買い物をより一層お楽しみいただけるようなショップとなるよう努力いたしますので、
またのご機会などおありでしたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
 
ご利用を心よりお待ちしております。
びっくりカーテンを今後とも宜しくお願い致します!
 
 
<ypata イーパタ>はリトアニア産の上質な亜麻100%を使ったリネンカーテンです。
素材であるリネンは、ヨーロッパ中で衣類や寝具、カーテンの素材に利用され親しまれているリトアニア産のリネン糸を使用しています。
中でも、日本の高級アパレルブランドなども使用している「LINAS社」製のリネン糸を使用していますので、高品質に仕上がっています。
また、縫製は国内工場で丁寧にいたしておりますので、それぞれの国の良い部分が融合して仕上がったカーテンとなっております。
 
 
改めましてこの度は当店をご利用いただきまして
ありがとうございました!m(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております!!

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【リトアニアリネンシリーズ】リトアニア産の上質な亜麻100%を使ったリネンカーテン <ypata イーパタ>
 
【担当:森川】 2021/8/11