高知県にお住まいのお客様より<ドリームパレット遮熱・遮光 ライムライト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
お世話になります。
先ほどカーテンを受け取りました。
最初つくか不安でしたが、ぴったりでした。
 
写真を送ります。
窓は曇りガラスですが、西日がすごく夕方熱かったのですが、
完璧に遮光できて、思った通りの良い感じになりました。
ありがとうございました。

 
 

 
 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用頂きましてありがとうございます。
今回ご購入いただきました<ドリームパレット遮熱・遮光 ライムライト>は特許取得済の当店オリジナル商品です。
海外製品の為お買い得な価格も魅力的ですが、つっぱり式で簡単に取付頂けるのも特徴です!
つくか不安だったとの事ですが、無事お使いいただけ安心致しました。
 
西日が熱いお窓にご使用いただき、完璧に遮光できたとの事、また「思った通りの良い感じ」とのお言葉も頂戴し大変嬉しく存じます!
遮光だけでなく、遮熱も致しますので日差しによる暑さだけでなく、寒さ対策としても期待が出来ます。
 
またカーテン選びが必要な際にも是非ともお手伝いさせてくださいね(^^♪
 
改めて、この度はご利用いただきましてありがとうございました。
またのご利用も心よりお待ちしております。

 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

遮熱・遮光オリジナルつっぱりロールスクリーン・特許取得済 <ドリームパレット遮熱・遮光 ライムライト>
 
【担当:上野】 2021/9/4