東京都にお住まいのお客様より<エコロ ウッド>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

 
ベットルーム用にしっかりした厚手のカーテンを購入しました。
特にこだわりを持ってこなかったカーテンですが、
部屋につけてみると陽の光をしっかり遮断してくれて
こんなに違うものか…!と感動しました。
朝窓からはいる光で起きてしまうことも多く、悩んでいたので今夜の睡眠から楽しみです!
素敵な商品をありがとうございました。
 
(写真はブラウンカラーが今回購入したものになります。以前のカーテン(ホワイト)との比較で、最後の一枚だけが元々付いていたカーテンの写真になります)
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

お客様より<エコロ ウッド>のご感想をいただきました!
 
この度はびっくりカーテンをご利用いただきましてありがとうございます!
お届けした商品にご満足いただけているようで大変うれしいです(^^)
星5の評価ありがとうこざいます。
 
お写真拝見致しました!
以前のお使いのものと違いがわかりやすくなっており、、ありがとうございます。
ご注文いただきましたカーテンは超1級遮光カーテンですので、光を通さず朝もぐっするお休みいただけるかと思います。
 
<エコロ ウッド>
【23色 FOUR SEASON ECOLO】シリーズの無地カーテンです。
超1級遮光カーテンでしっかり光を遮断したい方にぴったりです。
断熱性にも優れておりこれからの季節におすすめでございます。
 
改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用くださいましてありがとうございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

【23色 FOUR SEASON ECOLO】 国産・超1級遮光・形状記憶加工・遮熱・防音カーテン<エコロ ウッド>
 
 
【担当:井上】 2021/9/18