京都府にお住まいのお客様より<グラスフロード パープル><クリアレースエコリエ ホワイト><コロール ピンク>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

 
暗すぎる寝室のイメージを一新したくてこちらのウェブサイトで注文しました。オーダーサイズのカーテンを購入するのは今回が初めてでしたが、サイズ計測方法も細かく書かれていたので安心してお買い物できました。商品ページに実際お部屋に取り付けた写真があったので、自分の部屋に付けた場合のイメージもしやすかったです。
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<グラスフロード パープル><クリアレースエコリエ ホワイト><コロール ピンク> のご感想をいただきました!
 
びっくりカーテンをご利用いただき、
うれしいご感想と、カーテンをかけていただいたお部屋の素敵なお写真、誠にありがとうございます!
 
お選びいただいた商品を無事にお届けでき、
お気に召していただけて大変うれしくございます。
また、安心してご注文いただけたとのお言葉も大変うれしく、
ありがたい限りでございます。
 
これからもサービス向上に努めてまいりますので、
またのご機会にもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
素敵なご投稿と★5つの高評価もいただき、誠にありがとうございます!
末永くご愛用いただけましたらありがたく、
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。