愛知県にお住まいのお客様より<Dougras – ダグラス ピンク><スウェー ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
初めてネットでカーテンを購入しましたが、とても縫製もきれいでサイズも希望通りで素敵な子供部屋になりました。
注文方法に悩んで問い合わせたときも丁寧に答えていただきとても助かりました。
😊
 

 
 

【スタッフより】

お客様より<Dougras – ダグラス ピンク><スウェー ナチュラル>のご感想をいただきました!
 
びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
 
うれしいお言葉と素敵なお写真のご投稿をいただき、誠にありがとうございました!
お選び頂いた1級遮光カーテン<Dougras – ダグラス ピンク>と、
ミラーレースの<スウェー ナチュラル> お気に召していただけたこと大変うれしくございます。
カーテンをかけていただいたお子様部屋のお写真、とっても素敵です!
当店のカーテンがお子様のご成長にも寄り添う事ができ、
快適にご愛用を頂けましたらうれしい限りでございます!!
 
縫製や商品の仕様にもご満足いただくことができ、
お問い合わせ頂いた際のスタッフの対応についてもお役に立つことができたようで本当に良かったです。
うれしく温かいお言葉をいただき大変励みになります、誠にありがとうございます!
 
これからもお客さまにお喜びいただけるよう、
サービス向上に努力してまいります。
またのご機会にもぜひお気軽にお申し付けくださいませ!
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。