東京都にお住まいのお客様より<レース アンムール><ボンボンクロス ホワイト>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
キッチンリフォームのために出窓のカーテンを主人と2人で買いに行きました。
HPの中に良いなと思っていたカーテンがあって、
実際に見に行ったら2人してこちらの『遮像カーテン アンムール』に一目惚れ。
即買いしました。やっぱり実際に見て触れて選んだ方がいいですね。
このカーテン一枚で夜間外から室内が見えないし日中も室内が明るくて気に入ってます。
また、支払い配送手続きの最中に座って待っていたソファーにかけられていた可愛いカバーにも一目惚れ。
『モロッコのマルチカバー ボンボンクロス ホワイト』も合わせて購入しました。
こちらはご覧の通り可愛いですし肌触りが柔らかくてこちらもお気に入りです。
いつか、替えにグレーも買いに行きたいと思っています。
 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただき誠にありがとうございます。
星5つの高評価と素敵なお写真とご感想をいただきまして大変うれしく思います。
実際に店舗にご来店をいただいたとのことでして、
お楽しみもいただけたようでありがとうございます!
 
カーテンとマルチカバーをお気に召していただいていただけましたご様子でして、
<レース アンムール>は高機能のレースカーテン生地に素敵なデザインが施されており、
お部屋のアクセントにもなりながら、お部屋に馴染みやすい本当に素敵なカーテンでございます。
室内がぱっと明るくなりそうでございますね♪
 
また、こちらはお昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンですので、
高遮熱・遮像効果でこれからの季節も安心してお使いいただけます。
 
同じシリーズの<ボンボンクロス ホワイト>もお気に召していただき、
かわいくチェアにかけていただいておりますね♪
いつまでも座っていられそうな雰囲気が感じられます!
 
改めまして、当店をご利用をいただきありがとうございます!
ぜひ今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。