福岡県にお住まいのお客様よりクッションカバー<block yard ブロックヤード><block step ブロックステップ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
今回、クッションカバーを購入しました!
細かな刺繍のデザインが可愛くて、とてもお気に入りです。お部屋の印象も変わって、お洒落になりました!
シンプルな革のソファーに、鮮やかなクッションが映えて、お気に入りの場所が増えました。お友達や家族からも、いいね!って、言ってもらえたのと、金額もリーズナブルで大満足です!
次回は、カーテンも購入してみたいなと思っています!
 

 

 

 
 
 
 

【スタッフより】

お客様よりクッションカバー<block yard ブロックヤード><block step ブロックステップ>のご感想をいただきました!
 
このたびはびっくりカーテンをご利用をいただきましてありがとうございます!
ご感想とお写真、そして★5個の評価までいただき、スタッフ一同とても嬉しく思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
ブロックプリントのクッションカバー<block yard ブロックヤード><block step ブロックステップ>をお気に召して頂けてとても嬉しいです。
カラフルなブロックプリント、ソファーとの相性もバッチリですね✨
 
ブロックプリントシリーズはクッションカバーの他にも
ラグやマルチカバーのご用意もございます。
 
もちろんカーテンも素敵な商品を多数取り揃えておりますので、
今後ともびっくりカーテンをよろしくお願い申し上げます。