東京都にお住まいのお客様より<ベルゲンの街並み><レース・ナチュラルオメガ><ロールスクリーン シャモン ファブリ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
お陰さまで素敵な施工になりました。
ありがとうございます‼
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

【スタッフより】

東京都にお住まいのお客様より、<ベルゲンの街並み><レース・ナチュラルオメガ>
<ロールスクリーン シャモン ファブリ>のお写真とご感想をいただきました。
 
この度は吉祥寺店のショールームへご来店頂き、出張採寸からお取付けまでご依頼頂きありがとうございます。
 
今回お送り頂いた素敵なお写真を是非ラブリールームでご紹介出来ればとご相談させて頂きましたが
快くご了承頂きありがとうございます。
 
リビングのお窓は意匠性が高く、また一部の窓の上部付近には窓を開閉するオペレーターがあり
オペレーターとの干渉や窓の仕様や使い勝手なども含めてご提案させて頂きましたが、
ご満足けましたこと大変嬉しく思います。(*^-^*)
 
<-Four Seasons premium ベルゲンの街並み>は、ざっくりとした生地感と深みのあるカラーが人気の商品でございます。
カチオン染めで表情のある生地はお部屋に馴染みやすいカーテンです。
また1級遮光・遮熱・防炎・形状記憶・ウォッシャブル機能付きで機能も充実しています。
 
<レース・ナチュラルオメガ>
機能性を求めると生地に厚みや出てしまったり透け感が低くなりがちですが、レース・ナチュラルオメガは
ナチュラルな風合いながら、遮熱効果率33.5%・遮像・UVカット率81.9%・ウォッシャブルと
機能性に優れた見た目も機能も◎なレースです。
ベルゲンの街並みとの相性もピッタリですね(^^)
 
また装飾タッセルをお部屋ごと使い分けて頂くことで
カーテンそれぞれ異なったアクセントとなりより素敵な仕上がりになりましたね♪
 
グリーン色のロールスクリーン<シャモン・ライムグリーン> 生地は後ろから降りる通常の仕様で
ご用意させて頂きましたが、階段のロールスクリーン<ファブリ>は窓枠内に窓を開閉するハンドルがございましたので
干渉を避けるため、生地の降りる方向を手前側になるよう逆(逆巻き仕様)でご用意させて頂きました。
どちらの生地もざっくりとした生地で温かみがあるお色はお部屋を明るくしてくれます。
小窓には開閉のハンドルが付いていることが多いため、窓枠内へ設置する際は皆さまもお気を付け頂ければと思います(*^-^*)
 
改めてまして、この度はびっくりをご利用頂きありがとうございます。
新生活に少しでもお役立て頂けますと幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちしております!