埼玉県にお住まいのお客様より<シーストライプ>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
何度が利用させていただいています。
今回は2階の猫部屋のカーテンが劣化してしまって、2階だしそのままでもいいかと思いましたが、部屋が殺風景でびっくりカーテンさんのサイトを観たところ一目惚れ、ちょうど12周年記念セールでもあったので、お安く購入できました。大きな窓と小さな窓と二枚購入しました。アンティーク ヴィンテージ レースカーテンです。
レースでもしっかりとした生地で、色も割りと濃いめグラデーションが素敵なので、この部屋はこの一枚で良いと思います。
部屋が明るくなり、猫と癒される空間になりました。
 
 

 

 

 
 

【スタッフより】

埼玉県にお住まいのお客様より、ヴィンテージレースカーテン <シーストライプ>のお写真とご感想をいただきました。
 
びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます!
猫ちゃんのお部屋に ヴィンテージレースカーテン <シーストライプ> をお選びいただき、
一目惚れしていただいたなんてとってもうれしい限りです!
手染めのような風合いで麻のようなナチュラルな素材感ですが、
ウォッシャブルでお手入れがしやすくご好評いただいているレースカーテンです!
ご感想にもいただきましたとおり12周年記念セール商品となり、とってもお値打ち価格となり、
お喜びいただけてよかったです!

素敵なお写真をいただき、
うれしいご感想と★5つの高評価も誠にありがとうございました!
末永くご愛用いただけましたら幸いです!

ご利用いただき誠にありがとうございました!
またのご機会にもぜひお気軽にお申し付けくださいませ。
これからもびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 

【お客様にお選びいただいた商品はこちら!】

★12周年記念セール品★100サイズ・アンティーク・ヴィンテージレースカーテン <シーストライプ>
 
 
【担当:北井】 2021/11/20