大阪府にお住まいのお客様より<モンティ ピンク><レースマジック>等のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

 
引っ越しを機にお部屋を大好きなモロッカンインテリアにしようと、カーテンを探していたところ、
びっくりカーテンを見つけました。
 
ちょうど本町店が近くだった為、お店を訪問。
予約優先とホームページに書かれていましたが、
平日の雨の日だったからか、予約をしていなかったにも関わらず、とても親切に対応してくださいました。
 
モロッカンな雰囲気にしたいとお伝えしたところ、いくつかのカーテンのサンプルを窓にかけてくださったのでとてもイメージしやすかったです。
 
店内はモロッカン以外にも北欧風など
たくさんのカーテンとインテリア雑貨、クッション
タッセルなどがあり、見ているだけでも
ワクワクしました。
 
遮光カーテンを購入するつもりでしたが、
レースカーテン、クッション、プフも一緒に購入。
オーダーカーテンなのに、求めやすい価格、
品質、縫製も良かったです。
 
賃貸の団地ですが、一気にモロッカンな雰囲気に
なり、とても気に入ってます
 
商品、スタッフの方の対応、とても良かったので
お部屋の模様替えや引っ越しを検討されている方にはとてもオススメのお店です。
 
 

 
 
 

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、高評価もいただきまして大変うれしく存じます((o(´∀`)o))
 
お星さまと月をモチーフにしたキラキラを表現したこだわりの商品を
お子様にもお気に召していただきましてありがたい限りでございます♪
 
改めましてこの度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。