【口コミ】千葉県にお住まいのお客様より<リーフオーナメント グリーン>のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

初めて無料生地のサンプルを注文し、窓に貼って雰囲気を確かめることができました。
5つのサンプルの中から好みのものを選んだので失敗せずに購入でき大満足です。
リビングで使用していますが、昼間の明るいところと夜、外が暗い時に見るのとは雰囲気が違って見えるのも予想外の発見で良かったです。
早めに取り替えたかったので注文から1週間ほどで届けていただき、ありがとうございました。

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
今回、グリーナリーシリーズより<リーフオーナメント グリーン>をお選び頂きました。
こちらの商品はオパール加工という特殊な加工が施されていますので、独自の透明感とデザインが映える商品となっております。
お写真でも頂きましたが、事前に手のひらサイズではありますがサンプル生地をご請求していただいておりましたので、
よりお客様のイメージに合ったものがお届けできたかと思います。
ご感想でもいただいている通り、お窓の環境や、時間帯によってもカーテンの見え方や雰囲気が変ってきますので、より良かったと思います(#^^#)
気に入って頂けたようで大変うれしいです( *´艸`)ありがとうございます!!

 

 

またご利用の機会がありましたら、どうぞよろしくよろしくお願い致します。
どうもありがとうございました♪

 

お客様がお選びの商品はこちら↓

【 greenery -グリーナリー-】オパールプリントで透明感が美しいレースカーテン <リーフオーナメント グリーン>
//www.bicklycurtain.com/?pid=99725732
【担当:Horii】 2016/9/21 UP