【口コミ】愛知県のお客様より【Four Seasonsコモレビ】のご感想を頂きました!

【お客様からのご感想】

カーテン購入の際は丁寧な応対をいただきありがとうございました。
適度なすけ感で断熱のカーテンを希望したところ、満足のいくかけ具合になりました。
中からは外が適度に見え、外からはミラーになっていました。
大きな窓なので、外が全然見えないと重苦しい感じになりますが、この程度見えていればいいなあと思います。
真っ白でないところも満足です。ありがとうございました。写真は朝日のころの中からと外からのものです。

【スタッフより】

この度はびっくりカーテンをご利用いただきまして誠に有難うございます!
このような嬉しいご感想を頂き、感激しております(*´∀`*)ノ.+゚
ご注文いただきましたレースカーテン「-Four Seasons-コモレビ」は、お客様がおっしゃるとおり程よい透け感のある商品で、うっすらと外の景色も見えつつお昼間は外からの視線はカバーしてくれます!
今回は貴重なお外からのお写真も撮影していただき、とても参考になります(≧∀≦)ノ

大きな掃き出し窓はプライバシーも重要ですので、ご希望に合うものをお求め頂けて私も嬉しいです♪
外の景色が全く見えないのはちょっと心配。。といったお客様には、この商品のような「ミラー機能」のあるレースカーテンがお勧めです!
そしてこの商品は雰囲気のあるベージュカラーが特徴です。
真っ白のレースカーテンも素敵ですが、少し優しくお色が入ることでより一層おしゃれに演出できますよね(^^♪
改めまして、素敵なご感想とお写真を頂きまして誠に有難うございます!
またご機会がございましたらびっくりカーテンをよろしくお願い致します。

お客様がお選びの商品はこちら↓

-Four Seasons- 100サイズ 遮熱・防炎・UVカット77.09% ミラーレース<フォーシーズン コモレビ>※販売終了品

■レースカーテン特集はこちら

びっくりカーテンのレースカーテン特集

【担当:Kai】 2016/9/29 UP