埼玉県にお住いのお客様より<ギルド アイボリー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

引越を機に、インテリアのイメージに合うカーテンを探していてびっくりカーテンさんに辿り着きました。
本当に沢山の種類があり、サイズも細かく指定できたので、ぴったりのカーテンを購入することができました。
外の景色が綺麗なので、毎日このカーテンを開けるのが楽しみになっています。
素敵なカーテンをどうもありがとうございました。

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます(σ≧▽≦)σ
ご新居でのスタートに当店でカーテンをご購入いただきスタッフ一同とても光栄です!

お写真を拝見させていただくと、連窓でのご使用はお部屋に広がりを感じさせてくれますし、
控えめでフェミニンなデザインと優しいアイボリーカラーは、外の景色を一層際立たせるのにはまさにぴったり!!
お部屋のインテリアに景色もコーディネートなんて素敵すぎます(人″∀゙)
エレガントなダマスク柄はトラディッショナルであきの来ないデザインですので、ぜひぜひ長くお使いいただければと思います。

s161015_2 s161015_1b

お選びいただいた<ギルド アイボリー>は裏地付き。
保温性・防音性にも優れていて、夏の暑さ&冬の寒さ対策にもぴったりの商品です。
遮光カーテンなので朝までぐっすり眠りたい方におすすめです。
しかも形状記憶加工済みなので、きれいなウェーブが長持ち。おしゃれなデザインがさらに美しく映えます!

レースのカーテンはミラー効果のある<アニタ>。
お手入れしやすいウォッシャブルで、シンプルなデザインなのでどんな厚地カーテンにも合わせやすいレースカーテンです。

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。