千葉県にお住いのお客様より<レイジースタイルカーテン ミルク>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビングのカーテンとして購入しました。
日の光が当たるととても雰囲気が良く気に入ってます。
外からは部屋が見えなくてさらに良かったです。
こちらの色の前にチャイの色も購入しています。
お値段もお手頃なので部屋の模様替えをしたい時には色違いも試してみたいと思える商品でした。

img_26161

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
<レイジースタイルカーテン ミルク>の素敵なお写真とご感想をいただきました(´▽`)
お写真を拝見致しましたが、カーテンと装飾レールとアクセサリーとが非常にマッチしていて、
非常におしゃれなお取り付けとなっていますね。
以前にも同カーテンのチャイをご購入いただいたとのことで、お気に召していただき嬉しい限りです♪

ご感想にもあるように、<レイジースタイルカーテン ミルク>はお手頃な価格設定で、アレンジのしやすい点が魅力的です。
別売りでクリップランナーや、つっぱりポール用クリップもありますので場所によって幅広くご使用いただけます。
カラーも豊富ですので、色の組み合わせもおすすめです(^^♪

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、素敵なお写真とご感想をありがとうございました!
またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m