茨城県にお住まいのお客様より<ソワレ -soiree->のお写真をいただきました

【お客様からのご感想】

今まで外から見られないレースカーテンを使っていました。
外から見られないのはいいのですが、中からも外が見えず閉塞感があり、外が見えるレースのカーテンを探していました。
こちらのレースカーテンはどれも素敵で、サンプルをいくつか取り寄せ、一番しっくり来たソワレを注文しました。
かけてみて外からの明るい光が部屋に差し込み、部屋まで素敵になった気がします。
今回サイズを間違って注文したのですが、素早く対応していただきとても助かりました。
また機会があったら是非こちらで購入したいです。ありがとうございました。

【スタッフより】

この度はご注文頂きましてありがとうございました。
たくさんの商品の中から今回、トルコレース<ソワレ>をお選び頂きました♪
こちらの商品は海外製品ならではのデザインがこちらは特徴的です!
透明感のある生地に繊細な刺繍がとてもお窓まわりを素敵に演出してくれます(*’ω’*)
レースカーテンも様々な種類があります。
プライバシー保護の機能のものは機能的には優れておりますが、お客様のおっしゃられる通り、
お部屋の中から外のお景色が見えにくい場合がございます。
今回は事前にサンプルをご請求頂いておりましたので、イメージに近いレースカーテンがお届けできたのかなと思います(*^^*)
外からの光を柔らかく取り入れて、レースが映えるお窓になったのではないかなと思います。

 

 

素敵なお写真をありがとうございます。とても素敵です(^^♪
嬉しいご感想をありがとうございました。
再度ご利用の際にはどうぞよろしくお願い致します。

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

トルコ刺繍レースカーテン <ソワレ -soiree->
//www.bicklycurtain.com/?pid=94780774
【担当:Horii】2016/11/2 UP