福岡県にお住まいのお客様より<トゥオレ グリーン>のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

トゥオレグリーンのシェードが届きましたのでレビューを投稿いたします。

室内が単調で物足らなかったので、タペストリーのような効果を期待してシェードにしました。

窓の外側は、全面、半透明のポリカーボネイト波板でできた納屋があるため、庭に面した窓と比べると透け感は劣りますが、

昼間の、光が入ってカーテンの模様が浮かび上がる様子はとても美しいです。

夜は一枚の絵のようです。当初はカーテンレールに取り付けるつもりでしたが、変更して壁に直接取り付けました。

その結果、布を壁に貼り付けているように見え、ますますタペストリーのようです。

 

viewattachment

 

 

【スタッフより】

北欧デザインフォレストシリーズ<トゥオレ グリーン>の生地を用いましたシェードのご感想を頂戴しました。

まさにタペストリーの様にインテリアとしてお部屋に飾られているようです。

ご満足戴けて何よりでございますヽ(・∀・)ノ

 

お選び戴きました<トゥオレ グリーン>は北欧デザインフォレストシリーズの中で1,2を争う人気商品で、そのデザイン性の高さから高い評価を戴いているカーテンです。

緑を基調とした様々なデザインが素敵で、非遮光ならではの光の入り方も相まって、まるで森の中に居るような感覚にさせてくれます。

また、今回ご注文戴きました様にシェードにする事でデザインがより一層映えますので、デザインがお好みであれば更にご満足戴けるかと思いますε=ヾ(*・∀・)/

 

改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。

またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 

【担当:神田 2016/11 掲載】

★お客様がお選びの商品はこちら

好きなカーテン生地が選べるプレーンシェード <コード式・シングルタイプ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=96572611
生地:<北欧デザインフォレスト> 北欧モダンデザインの非遮光カーテン <トゥオレ グリーン>
//www.bicklycurtain.com/?pid=90236868