神奈川県にお住まいのお客様より<Laulu -ラウル ネイビー->のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

カーテンが届きました。

お部屋もガラッと印象が変わり、ひきしまった感があります。
子供部屋もマカロン柄のカーテンを注文させてもらって
とても良かったので、サロンのカーテンも頼むことにしました。
カーテンの存在感の大きさにびっくりしました。
ホントにビックリカーテンですね。
ありがとうございました。

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、【北欧VINTAGE】 3級遮光のおしゃれな北欧デザインカーテン <Laulu -ラウル ネイビー->のご注文をいただきましたヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!

お写真を拝見しましたが、本当に素敵なお部屋に仕上がっていますね!
カーテンもピッタリサイズですし、お部屋の壁紙の色やインテリアもすごくマッチしていて、大人な雰囲気が醸し出されていると思います。
北欧調の大人気の小鳥のデザインもとても綺麗に見えていて存在感がありつつも、ヴィンテージ感も出ていて、落ち着いた居心地の良い快適空間を作り出しているのではないでしょうか!!(*^▽^*)o~♪
今回ご注文いただいた商品<Laulu -ラウル ネイビー->をお客様に大満足でお気に召していただけて、スタッフ共々嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです♪ヾ(*´▽`*)ノ

今回お客様がお選びいただいた<Laulu -ラウル ネイビー->は、現代風の建具とも相性抜群です。お部屋の雰囲気を個性的に仕上げることができますし、インテリア性も抜群です。
3級遮光の機能に加えて、ウォッシャブル・形状記憶付きなのでお手入れもしやすく、ウェーブもキレイに見えて大変おすすめの商品ですよ♪ヾ(*´▽`*)ノ

お客様がお選びの商品はこちら

【北欧VINTAGE】 3級遮光のおしゃれな北欧デザインカーテン <Laulu -ラウル ネイビー->
//www.bicklycurtain.com/?pid=94259975

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:Yamashita】2016/11/14 UP

asanosama