北海道にお住いのお客様より<スーリクッカ ブルー><コルミオ ブルー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

商品が到着しました。
スーリクッカは濃いめの色が白い壁によく合います。
コルミオは暗めの色合いなので、柄は細いですが落ち着きます。
遮光2級との事でしたが、真っ暗になることが無く、十分な遮光感です。
良い買い物ができました。ありがとうございました。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きありがとうございます。
<suuri kukka – スーリクッカ ブルー><コルミオ ブルー>の画像とご感想をいただきました。
とっても素敵なお写真ありがとうございます♪
お窓のサイズがしっかりとある為、それぞれのカーテンの良いところが出ていてとても素敵にお使い頂いていますね♪
ありがとうございま~す(≧▽≦)♪
お部屋全体の雰囲気もとても興味があります!
きっと素敵なお宅なのでしょうね(*´▽`*)

 

【北欧デザイン】 <suuri kukka – スーリクッカ ブルー>は北欧らしい ユニークで大胆なデザインなので、付けて頂くとお部屋がパパッと癒しの空間に早変わりします♪ 2級遮光・形状記憶・ウォッシャブルでかわいいだけでなく機能もバッチリです(>ω<)

 

【北欧VINTAGE】 <コルミオ ブルー>は
優しいタッチで三角形の幾何学模様が描かれたデザインです。
落ち着いた色合いは寛ぎのお部屋にぴったり!北欧テイストだけでなく、ナチュラルテイストのお部屋にも合わせて頂けます。

素敵な癒し空間で素敵な毎日をお過ごし頂ければ、私どももとても嬉しく思います(≧▽≦)

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

2級遮光・形状記憶付きカーテン <suuri kukka – スーリクッカ ブルー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=82230097
遮光2級・北欧デザインカーテン <コルミオ ブルー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=99721610
【担当:Futamura】2016/11/24 UP