長野県にお住まいのお客様より<リンゲ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

ロールカーテンの内側にレースカーテンをつけたくて探していました。
電話で注文しましたが、カーテンのサイズなど相談にのってもらい丁寧にわかりやすく対応して頂き助かりました。
刺繍が繊細な感じで、色も馴染みが良く、とても気に入りました!
花柄ですが、大人な雰囲気です。写真を上手く撮れませんでしたが、実物は何倍も素敵でした!
また利用したいと思います。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
【embroidery series】刺繍レース<リンゲ ナチュラル>の素敵なお写真とご感想をいただきました(´▽`)

 

お写真を拝見致しましたが、窓枠内にピッタリと収まっており、キレイなお取り付けとなっていますね!
デザインや雰囲気もお気に召していただけたご様子で、スタッフ一同大変うれしく思います!

 

<リンゲ ナチュラル>は連なったお花がランダムに並んでいる刺繍レース。
可愛いモチーフですが、子供っぽくならない絶妙なデザインです。
刺繍にはゴールドの色糸を使用しているいので、主張は強すぎず優しい印象です。
真っ白は寂しいけど、プリントのように派手でなく落ち着きのあるデザインが欲しい際に最適です◎

 

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、素敵なお写真とご感想をありがとうございました!
またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【embroidery series】繊細で美しい刺繍レース RINGE – リンゲ ナチュラル
//www.bicklycurtain.com/?pid=102592007
【担当:Michimoto】2016/11/25 UP