埼玉県にお住まいのお客様より<クリサンテーミ グリーン><タイミ グレー>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

新築のため全カーテンを新調しました。
たくさんの魅力的なカーテンに心を奪われつつ、壁紙が柄のためどんなカーテンが合うか色々悩みました。
クリサンテーミは壁紙にも馴染みとても明るい印象を受けます。
タイミは偶然にも壁紙と同じ柄だったため、お値段は少々はりましたが即決でした。
どちらも生地もヒダもしっかりしていて大満足です。
担当していただいた方にもとても丁寧に対応いただきました。
またカーテン購入時にはお世話になろうと思っています。
ありがとうございましたd(・∀・`*)

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
北欧デザインカーテン<クリサンテーミ グリーン>、フィンレイソンシリーズ<タイミ グレー>の素敵なお写真とご感想をいただきました(´▽`)

お写真を拝見させていただきましたが、<クリサンテーミ グリーン>は壁紙に馴染んでおり、<タイミ グレー>は全く同じ柄ですね!すごい!
どちらも非常にまとまりよく、キレイなコーディネートになっていますね。
ご購入いただいた商品にご満足いただけたご様子で、スタッフ一同大変うれしく思います。

<クリサンテーミ グリーン><タイミ グレー>共に人気の北欧デザインカーテンで、形状記憶加工が施されていますので、お客様が仰る通りウェーブがキレイです。
その他にもウォッシャブル機能が付いており、ご自宅でも洗濯機で洗えてお手入れも簡単です(^^♪
是非長くご愛用いただけますことを願っております◎

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、素敵なお写真とご感想をありがとうございました!
またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<北欧調>100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <クリサンテーミ グリーン>
//www.bicklycurtain.com/?pid=99629481
北欧デザインのかわいいカーテン フィンレイソンシリーズ <タイミ グレー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=71159505
【担当:Michimoto】2016/12/01 UP