東京都のお客様より<リンヌット グリーン><レース・ロシオ カラフル><フェスタ ホワイト>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

新居に引っ越すにあたり、カーテンを探していました。
これまでは色物/柄物は飽きるかと思い避けてきたのですが、
カーテン売り場でまた地味なカーテンを手に取ってみたもののまったくそそられず、
急に思い立ち、柄物に挑戦することにしました。
せっかくなので実物を見てまわりたかったのですが
仕事と小さい子を抱えて引っ越し前に出かけられずネット検索…
色々見た上でピンときたこちらのこのカーテンに戻ってきました。
口コミを見てもこちらのショップは非常に評価が高いので、安心して注文できました。
採寸も記載の指示通りに行い、丈・幅の調整をお願いしたところ
本当にピッタリのものが送られてきて感動しました。
梱包されてくるので開封後たたみジワが少し気になりましたが、
使っていく間に伸びるかな、と思った通り今では良く伸びて馴染んでいます。
でもヒダはきれいに残っています。

リビングと、隣接するマルチルームに同じカーテンで揃えました。
3歳前の娘が「コトリさんが見たいから(カーテンを)閉めて~!」と言ってきます。
私も癒されます…本当にこの柄にして良かったです。
それに合いそうなレースカーテンも一緒に購入しました。
とても気に入ったので他の部屋のカーテンもこちらで追加オーダーしました。
寝室には娘が起きた時にほっこりするドロップスのようなカラフルなドット柄のレースを逆吊りで。
ボニートシリーズに惚れてしまい、どの柄も捨てがたく選べない感じでしたが
家族の寝室なので少し大人しめに抑えました。
娘は朝やお昼寝の後にカーテンについているドロップスを取って舐めます(笑)
子供が大きくなり子ども部屋を使用するようになったらボニートシリーズで選ばせたいです。
その時はコテコテでいきます(笑)
空き部屋には来客用を。両親も泊まるので落ち着いた柄に決めたら、偶然にもまた小鳥柄でした。
これからも買い替えはびっくりカーテンさんにお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

image11 image2_2

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
<LINNUT - リンヌット グリーン>と<festa フェスタ ホワイト><レース・ロシオ カラフル>のお写真とご感想をいただきました。
MY LOVELY ROOMへのご応募お待ちしておりました!!ヾ(≧▽≦)ノ
大変うれしいお言葉とお写真をいただき誠にありがとうございます。

お子様の可愛らしいお言葉に思わずにやにやしてしまいます( *´艸`)
お写真拝見いたしましたが、カーテンとソファーやクッション、
ラグの色みが絶妙にマッチしていて落ち着いた印象でまとまっていますね~(*^▽^*)
こちらのカーテンは落ち着いた北欧デザインの中で小鳥が可愛いアクセントになっているので、
お子様から大人の方までお使いいただけるおすすめのデザインです!
汚れてしまったときには、洗濯機でお洗濯して頂けますので、長く清潔にお使いいただけます。

<レース・ロシオ カラフル>は、ご注文の際に逆吊りと伺っておりましたので、
どのようなお窓装飾になるのか私も楽しみにしていたのですが、とても可愛いですね!
透け感のあるレースカーテンが、カラフルで楽しいアニマル柄をより盛り上げていて、お子様にも楽しんで頂けているようで本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
お子様との楽しい思い出もどんどん増えていくのではないでしょうか( *´艸`)

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
他にもたくさんのご注文を頂いており、このように嬉しいご感想までいただきまして
スタッフ共々感謝の気持ちでいっぱいです。
またの機会にも、お客様にご満足いただけるよう素敵なお部屋づくりを精一杯お手伝いさせて頂きたく思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【北欧デザイン】2級遮光・形状記憶付きカーテン <LINNUT - リンヌット グリーン>
//www.bicklycurtain.com/?pid=58567900

遮光じゃない☆サイズ豊富な可愛い子供部屋カーテン 【festa フェスタ ホワイト】
//www.bicklycurtain.com/?pid=93455337

【BONITO SERIES】スペイン産・巻ロック・洗える・フラット仕様<レース・ロシオ カラフル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=81268318
【担当:Oki】2016/12/02 UP