兵庫県にお住まいのお客様より<レーベル><フラワーレースエコリエ ナチュラル>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビング、寝室、書斎の3室、合計8枚のレースカーテンを購入しました。
まずは、担当の方がとても丁寧で親切で、よく相談にのって下さいました。
紫外線カットが大きな目的でしたので、その意味では大満足しています。
写真1のように、今まで気になっていた紫外線が、大分遮断されているようで、厚手のカーテンをしなくてよくなりました。
でも、やはり、ゴワゴワ感は否めません。(性質上、仕方ないとは思います。)
“白い厚手のカーテン”と言った感じです。
写真にありませんが、書斎は、写真1のリビングと同じシリーズの別の柄を選びましたが、
不思議なことに、そちらの方が、中から外の景色が見えたりして、ゴワゴワ感も少ないように思います。
大きな窓のあるリビングと、逆にすれば良かったかな、と少し後悔しています。
2枚目は寝室ですが、花柄がとてもきれいで、夜は外から見えると言われていましたが、見えることもなく、一番気に入りました。

 

【スタッフより】

この度は、当店をご利用頂きありがとうございます。
昼・夜外から透けにくいレースカーテン <レーベル>、
花柄がエレガントな遮熱ミラーレースカーテン <フラワーレースエコリエ ナチュラル>のご感想をいただきました。

お写真ありがとうございます。
レーベルの透けにくさがわかるお写真ですね!リビングの大きなお窓にレースカーテンがよく映えており、とても素敵です。
仰る様に、昼夜透けにくい・UVカット・断熱の機能を兼ね備えた高機能レースカーテンでございますので、
機能が増える程織りも細かく詰まってきますので、生地がしっかりとした印象になるのが特徴です。
その分、UVカット率が90%以上と高く、紫外線よりお写真のエレガントな家具やお部屋の中を守ってくれる優秀なレースでございます。
ご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。

生地を比較していただくことがあまりないので、貴重なご感想いただきましてありがとうございます。
同じような機能をもつレースカーテンでも、生地感であったり、使っていただく環境で透けにくさや印象が異なることがございます。
当店、生地のカットサンプルサービスをさせていただいております。
5枚まで無料でお送りすることができますので、是非ともご利用いただきまして、実際かけていただくお窓で見比べてお選びいただくと宜しいかと思います。

寝室のお写真もいただきまして、ありがとうございます。
フラワーレースエコリエ ナチュラルの織柄が透けて見えて、とても美しいですね。
高機能+デザイン性を兼ね備えたご好評いただいているレースでございます!
わたくしも個人的にイチオシの生地でございますので、お気に召していただけたようで、大変嬉しいです。

最近特に、高機能なレースカーテンをお求めになる方多いように感じております。
当店、様々な機能を取り揃えておりますので、UVカットであったり、遮像であったり、新商品で採光の機能を持つレースカーテンもございます。
ご希望の機能を選んでいただいて、お窓をより機能的に使っていただければと思います。

最後になりましたが、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉いただきまして、ありがとうございます。
当店お電話でお問合せもいただけますので、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、カーテンをお探しの折には、びっくりカーテンをよろしくお願いします!

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

サイズ豊富 昼・夜外から透けにくいレースカーテン <レーベル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=49061562
昼夜透けにくいレースカーテン【ウェーブロン】シリーズ
//www.bicklycurtain.com/?mode=f3
花柄がエレガントな遮熱ミラーレースカーテン <フラワーレースエコリエ ナチュラル>
//www.bicklycurtain.com/?pid=85601469

改めまして、この度は、びっくりカーテンをご利用いただき有難うございます。
素敵なお写真をお送りいただきまして有難うございます∩(´∀`)∩ワァイ♪
またのご利用をお待ち致しております。
【担当:Kono】2016/12/05 UP