神奈川県にお住まいのお客様より<ヴェンダ チャコール>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

この部屋は東の角なので、ある程度の陽光が差すカーテンが欲しいと思っていました。
インテリアはダークブラウンで統一されていて、カーテンもブラウン系の素敵な物をずっと探していましたが、
ほとんどのブラウンのカーテンが、のっぺりした布を垂らしたような物ばかりなのです。
以前カフェカーテンでブラウンの市松模様の透けたタイプを見つけましたが、 売り切れていて手に入りませんでした。
この度ネットサーフィンの末にこちらに辿り着けて本当にうれしかったです。
求めていた理想のカーテン、そして使用方法も思い描いていた通りでした。
東側の窓にはレースオンレースは正解です。
夜間は寒いかもしれませんが、ペアガラスなので妥協しました。
無料の丈修正のおかげでオーダーしたみたいになり感謝しております。
友人、知人にお薦めできる、というよりお薦めしますね。

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
質感にこだわった2倍ひだレース<ヴェンダ チャコール>の素敵なお写真とご感想をいただきました(´▽`)
 

ネットサーフィン中に発見いただきありがとうございます!
ご購入商品がお気に召していただけたご様子で、スタッフ一同大変うれしく思います。
ブラウンカーテンは色味が強く、お客様が仰るようにのっぺりと重みを感じることがあるかと思います。
<ヴェンダ チャコール>は2色のカラーの細かなチェックを表現した編みレースで、スタイリッシュな仕上がりです。
さらに、2倍ひだ仕様により、ゴージャス感も得られます◎
 

当店のカーテンは丈お直しは無料で行っております。
※幅お直しは有料となります。
幅丈共に1㎝単位でお直し可能ですので、お窓にぴったりなカーテンをご用意させていただけます♪
是非、ご友人様にもおすすめいただければ幸いでございます!
 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズ 質感にこだわった2倍ひだレース <ヴェンダ チャコール>
//www.bicklycurtain.com/?pid=105918489

 
 

改めまして、本当に素敵なお写真とご感想をいただき、誠に有難うございますm(_ _)m♪
今後ともびっくりカーテンを何卒よろしくお願い申し上げます。

【担当:michimoto】 2016/12 UP