埼玉県にお住まいのお客様より<テュット ベージュ><アウリンコ ブラウン><ウォーターロード>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

リビングのカーテンを選ぶ時にテュットベージュかアウリンコブラウンかとても迷って…。
悩んだ挙句、明るくなりそうなテュットベージュにしました。
それはそれでとっても気に入ってたんですが、どうしてもアウリンコブラウンを諦められなかった私は、隣の和室の窓にシェードとしてソレを取り入れることにしました。
カーテンはペアレースも購入してとても明るい落ち着いた印象です。
シェードは柄が和室にも合っていて、癒しの空間を演出してくれています。
写真暗くてすみません。
シェードのレースは担当の方に複数ご提案頂き、その中から決めさせてもらいましたが、こちらもピッタリでした。
たくさんある種類の中からカーテンに合うレースを選ぶのは難しかったので担当していただいた方にはとても感謝しています。
本当にありがとうございましたd(・∀・`*)

       

【スタッフより】

この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
北欧デザイン<テュット ベージュ><アウリンコ ブラウン>、ミラーレース<ウォーターロード>の素敵なお写真とご感想をいただきました(´▽`)

お送りいただきましたお写真を拝見致しました。
白の壁紙とブラウンの柱に、<テュット ベージュ>と<アウリンコ ブラウン>のデザインが非常によく溶け込んでいますね!
大きなデザイン柄のカーテンですが、温かみを感じます◎
諦められなかった<アウリンコ ブラウン>、ご注文いただきありがとうございます!
北欧柄を和室へのご利用との事で、非常に斬新でステキです♪
こちらもカラーバランスが非常に良く、ゆったり落ち着けそうな空間ですね(*’▽’)

シェードレースへご選択いただきました<ウォーターロード>はお昼間、外からの視線をシャットアウトしてくれるレースカーテンです。
外からお部屋内は見えませんが、お部屋内から外の景色はちゃんと見えるのが嬉しいポイントです。
紫外線も70%カットしてくれますので、家具の日焼けにも安心です◎

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、素敵なお写真とご感想をありがとうございました!
またのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

<北欧調>100サイズ・遮光2級・北欧デザインカーテン <テュット ベージュ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=55849802

【北欧VINTAGE】2級遮光・形状記憶付きカーテン <aurinko – アウリンコ ブラウン>
//www.bicklycurtain.com/?pid=78311640

モダンなミラーレースカーテン <ウォーターロード>
//www.bicklycurtain.com/?pid=17621453

【担当:michimoto】2016/12/8 UP