東京都にお住いのお客様より【カラリエ アイボリー】のご感想をいただきました。

【お客様からのご感想】

 お世話になります。

今回は、子供部屋ふたつととリビングの間仕切りにそれぞれカーテン作成をお願いしました。

わりとベージュに近いアイボリーでしたが、模様なしなので、すっかり部屋に馴染んでいます。
エアコンの省エネのため、家族がリビングに集まるときには、サッとカーテンを引けるようにしました。
それと、就寝時に、リビングの明かりが子供部屋に洩れないようにと考えました。
ドアやふすまを閉めれば済むことですが、開け閉めの音も気になりますし、カーテンですと各部屋への出入りも気軽にできると期待しています。

 

【スタッフより】

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
翌日出荷カーテン<カラリエ アイボリー>のご感想をいただきました(*^^*)*♪。*

今回は間仕切りにご注文いただきましたp(^^)q☆
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪♪
カラリエは白すぎないベージュ寄りのアイボリーなのでお部屋に馴染みやすく、間仕切りにぴったりです。

お子様がいらっしゃると、出入りが頻繁になるので、間仕切り代わりにカーテンをご使用いただくのはGOOD IDEAですよね!
カーテンを1枚引くだけで断熱効果も抜群になりますし、光が漏れないよう1級遮光のカーテンをお選びいただいたあたりも、よいご選択だと思います^^

急激に寒くなりましたので、お家の断熱対策に試行錯誤されている方も多いかと思います。
是非お客様のアイディアを活用されてみてはいかがでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ

改めまして、この度はびっくりカーテンをご利用いただき、素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*
またの機会にはぜひスタッフ一同ご利用をお待ち申し上げております。

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【翌日出荷カーテン】 1級遮光・遮熱・防炎でカラーバリエーション豊富! <カラリエ アイボリー>
//www.bicklycurtain.com/?pid=90892160
【担当:羽田】2016/12/17 UP