神奈川県にお住まいのお客様より<Hitsuji – ひつじ>のご感想をいただきました

【お客様より】

息子が羊年なので、ひつじのカーテンを探しておりました。
横幅のオーダーが出来てピッタリ収まり有り難かったです。
遮光機能にも満足してます。

 

【スタッフより】

子供部屋カーテンシリーズより「Hitsuji – ひつじ 」のご感想をいただきました。
お子様の干支と同じ柄のカーテンをお選びいただき、光栄です!ヽ(´∀`。)ノ
古来より生まれ干支のものを身に付けると厄除けと共に幸運が おとずれるそうです。
羊は群れをなして生活するため「家族の安泰」を表し、「平和」に暮らすという意味が干支にはあるとか。
愛がこめられたカーテン。とっても素敵なプレゼントですねO(≧∇≦)O

カーテンの青みを帯びたグレーとブルーの壁とのコーディネートもお部屋の統一感があって良いですね!
落ち着いたカラーですが、モフモフの羊さんの優しいイラストで優しい”ほっこり”を感じます(*´∀`*)

お部屋にアクセントカラーの壁紙が使われるのは最近のトレンドのようですが、
デザイン重視でカーテンを選ぶと、実際のお部屋全体とのまとまりが難しくなってしまいがち。
そこでアクセントカラーとカーテンを同系色にし、さらにベースのトーンを合わせると柄ものでもすっきりした印象に♪
こちらのコーディネートはとっても参考になるのではないでしょうか?

遮光機能にも満足いただけたとのこと。
こちらのカーテンは、陽ざしをちゃんと感じられる2級遮光。
すっきりした朝のお目覚め&体内時計のリセットに最適です!

さらに気軽にお洗濯できるウォッシャブル仕様に加え、ウェーブをきれいに保つ「形状記憶加工」も施されているので美しさが長持ち。
デザインだけでなく機能的にもお子様のお部屋にぴったりですが、
落ち着いたカラーと癒されるシンプルな羊のイラストで大人の方にもおすすめのカーテンですd(´▽`)b
ぜひぜひ、長くご愛用頂ければと思います。

この度は、びっくりカーテンをご利用いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ち致しております。

【担当:AMADA 2017/1】

お客様がお選びの商品はこちら!↓

●<子供部屋に!>2級遮光・ウォッシャブル・形状記憶カーテン <Hitsuji – ひつじ >
//www.bicklycurtain.com/?pid=97014226