千葉県にお住まいのお客様より<ファインカラー グリーン>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

さっそく、2階の部屋に取り付けてみました。
3方向に窓があります。いい部屋になりました。サイズばっちりです。うれしいです。
光が入って気分がいいですね。色がきれい。質感もいい。ひだが美しい。ありがとうございます。
これで寒さ暑さにも対応でき、快適に暮らせます。
これからも見に来ます。のれんや磁石タイプのタッセルなども欲しいですから。

 

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、暗くならない断熱・保温カーテン【エコファインシリーズ】<ファインカラー グリーン>のご注文をいただきましたヾ(*´▽`*)ノ
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!

お写真を拝見しましたが、サイズが本当にぴったりで素敵なお部屋に仕上がっていますね!
サイズを採寸される際は大変お手間がかかったと思いますが、仕上がったカーテンを取り付けてみると、そんな苦労も忘れるぐらいお気に召していただけたのではないでしょうか!!
グリーンの色もすごくキレイで、お部屋の中をとても明るく彩っていますから、カーテンを眺めるだけで楽しく明るい気持ちが沸き上がってくると思います!!(*^▽^*)o~♪
今回ご注文いただいた商品<ファインカラー グリーン>をお客様にお気に召していただけて、スタッフ共々嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)o~♪

今回お客様がお選びいただいた<ファインカラー グリーン>は、遮光じゃないのに高い遮熱効果を発揮する商品となっています。
アルミ蒸着フィルムを糸状にし、縦糸に織り込むことにより、今までの遮光カーテン以上の断熱効果・保温効果を実現しました。
非遮光のカーテンですから、お日様の光をしっかりとお部屋の中に取り込んでくれますし、ウォッシャブル仕様になっているので、お洗濯もでき清潔にカーテンを保つことができるので大変おすすめの商品ですよ♪ヾ(*´▽`*)ノ

お客様がお選びの商品はこちら!↓

暗くならない断熱・保温カーテン【エコファインシリーズ】<ファインカラー グリーン>
//www.bicklycurtain.com/?pid=70891238

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂ける様、素敵な商品をご提案していきたいと思います。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:Yamashita】2017/01/20 UP