大阪府にお住まいのお客様より<トルコ刺繍レース ソワレ><レイク>のお写真をいただきました。

【お客様からのご感想】

レースのカーテンとブルーのカーテン届いて、かけかえました。イメージ通りできました。ありがとうございます。

 

【スタッフより】

お写真のご投稿有難うございます!
お客様より、トルコの美しく繊細な刺繍がエレガントな<ソワレ>と、大人気のフォーシーズンシリーズから<レイク>のご注文をいただきました。
素敵なお写真をお送りいただきまして本当に有難うございます!

ライトブルーのフォーシーズンは、お写真のとおり、ひだがとてもきれいに出るカーテンです。
タッセルで束ねていただいても、その差は一目瞭然!束ねても美しいひだがお部屋の清潔感をより一層引き立たせます。
そして、今回ご注文いただいたメインディッシュともいうべきは、トルコの刺繍レースカーテンです。本当にうっとりとするような繊細で上質な厚みのある刺繍は、トルコ共和国の
素晴らしい織機で生産されたものです。
輸入品らしい感性の漂うレースカーテンは、白基調のお部屋の主役級のアイテムに。
ベストなコーディネートに、頭が下がります|д゚) こんなに素敵にコーディネートいただき、ありがとうございました!

お客様がお選びの商品はこちら!↓

100サイズある1級遮光・形状記憶・防炎カーテン <レイク>
//www.bicklycurtain.com/?pid=74165388

100サイズ トルコ製生地を使った上質な刺繍レースカーテン <ソワレ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=94780774

改めましてこの度のご利用、誠に有難うございます。
これからも皆様に喜んで頂ける様、素敵な商品をたくさんご提案していきたいと思います。

またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:片岡】2017/01/23 UP