大阪府にお住いのお客様より<シャイニーベル クロス>のご感想をいただきました

【お客様からのご感想】

◎ネットでの注文は不安でしたが、サンプルを送付してもらい、
値段、デザイン、手触り等々納得して“シャイニーベル クロス”にしました。

届くまで心配でトキドキでしたが、結果は大成功!!
よめさんも満足しているみたいなんで安心しました。

添付の写真の出来が悪すぎてごめんなさい。

 

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
奥様にもお気に召していただけて本当に嬉しく思います。m(_ _)m

お写真を拝見させていただきましたが、窓が2面もありとても日当たりの良いお部屋ですね!ヾ(*´ ∀`*)ノ

そんなお部屋にまさしく、ぴったりの商品<シャイニーベール クロス>をお選びいただきました!!
日差しが明るいのはうれしいけれど、家具や床などの日焼けはが気になる方は多いのではないでしょうか?

こちらの商品は、帝人の<ウェーブロン+>を使用し、これまで両立の難しかった「採光性」と「遮像性」を両立したレースカーテンです。

通常の遮像レースカーテンの1.5倍以上の光を取り込み、光を拡散するのでレースカーテンを付けることでよりお部屋全体が明るくなります。さらに紫外線を80%以上カットするので、家具の日焼けやお肌への影響が気になる方におすすめです。

昼も夜も外からの視線をシャットアウトしてプライバシーを保護します。
(※その分、お部屋内から外の景色は見えにくくなりますが…。)

機能はもちろん、交差したドット柄のラインがスタイリッシュ!
あきのこないシンプルで合わせやすいデザインもおすすめです!!(>▽<)b

またの機会にも、ぜひサンプルで実物をご確認いただき、ご注文いただければ光栄です。
この度は素敵なお写真とご感想をいただきありがとうございましたm(_ _)m♪。*

【担当:Amada】2017/1/23 UP

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・遮熱レース
<shiny cross – シャイニーベール クロス>
//www.bicklycurtain.com/?pid=108100497