静岡県のお客様より<タイヴァス オレンジ>のご感想を戴きました

【お客様からのご感想】

転居に伴い購入しました。
部屋を広く見せつつ、温かみのあるポップな雰囲気にしたかった為、ホワイトベースにオレンジ+イエローのこちらを選びました。
ホワイトベースのカーテンは同じ遮光等級でも暗色よりも光が透けやすいという点が気になっていましたが、
実際かけてみると光が気になるようなこともなく、部材や床材がダークブラウンでやや暗めな印象の部屋が一気に明るくなりました。
また カーテンを閉じた際の柄合わせもされている為、とても見栄えがいいです。
とても満足いく買い物ができました。ありがとうございました。

 

【スタッフより】

北欧デザインカーテンシリーズより<タイヴァス オレンジ>のご感想を戴きました。
素敵な窓際のお写真を戴きました。
当店のカーテンをお気に召して戴けて、何よりです(>ω・)
このお写真を見ても、お部屋を明るくするのにピッタリなカーテンだなと思います。

個人的にはカーテンよりもその横のポスターが気になって仕方ない。
良いですよね、6部。私はアナスイが好きですヾ(*´Д`*)

お選びいただきました<タイヴァス オレンジ>は北欧デザインシリーズに属する遮光カーテンで、
水彩の様なデザインが綺麗なカーテンとなっております。
2級遮光・形状記憶加工も施されておりますので、リビングから寝室まで、様々なお部屋で活躍出来るカーテンとなっております(^人^)

改めましてこの度のご利用誠に有難うございます。
またのご利用を、びっくりカーテン・びっくりCADECOのスタッフ一同心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
【担当:Kanda】2017/1/26 UP

 

お客様がお選びの商品はこちら!↓

【北欧デザイン】2級遮光・形状記憶付きカーテン <tivas – タイヴァス オレンジ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=81005833