北海道にお住まいのお客様より<シャイニーベール ホイップ>のご感想をいただきました!

【お客様からのご感想】

この度は初めての遮光カーテンを作って頂き、お陰様で快適です。
セントラルヒーティング(数十年前に設置したものです)の
後方にカーテンが収まるように、丈を注文しました。
お陰様で丁度良く仕上げて頂き有難うございます。
カーテンを取り付けた状態を見てください。
写真添付します。有難うございました。

 

【スタッフより】

この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
たくさんの商品の中から今回はシャイニーベールシリーズの<シャイニーベールホイップ>をご注文頂きました。

お窓のすぐ下にセントラルヒーティグがあるため、
お窓に丁度納まるような形で今回のサイズをご注文頂きました♪
なかなか既成のサイズではないのですが、当店では既製品でもたくさんのサイズをご用意しているので、
ぴったりのサイズをご用意することが出来ました。
お写真も拝見しましたが、すごくきれいにご使用頂いていて感動いたしました。
ご使用中のカーテンのお色合いとも相性抜群ですし、爽やかなグリーンもポイントになっていて素敵です(*^^*)
お選び頂きましたカーテンはプライバシー保護の遮像効果・遮熱効果もある他に、
レースカーテンで唯一の採光の機能があるので、機能はしっかり保ちつつ、お部屋も暗くならないカーテンとなっております♪
気に入って頂けて大変嬉しく思います。
再度ご注文の際にはどうぞよろしくお願い致します。

 

↓お選び頂きましたレースカーテンはこちら♪

●帝人の特殊繊維使用・採光・遮像・UVカット・遮熱レース
<shiny veil – シャイニーベール ホイップ>
//www.bicklycurtain.com/?pid=94470537

【担当:堀井】2017/02/07